佐世保で美味しい食パンが買えるお店まとめ!

こ令和すごすぎる件

新型コロナウィルス感染症の影響で営業時間等が変更になっている場合があります。お出かけの際は感染対策をお願いいたします。

佐世保で買える美味しい食パンのご紹介です〜!
食べ比べたり、いろんな食べ方を研究したり、楽しい食パンライフに役立ててください!

目次

佐世保で買える美味しい食パンまとめ

突然ですがみなさん、食パン食べていますか?

最近様々な食パン専門店ができていますよね〜!少し前からブームとも言われています。

ブームの前までは『どこのも同じでしょ?』と思っていた私ですが、今やお店ごとに食べ比べたり、一番合う食べ方を探したりして楽しんでいます。

佐世保にも食パンのみを扱う専門店や、美味しい食パンが買えるパン屋さんがあるんですよ!

今回はそんな佐世保で買える美味しい食パンをご紹介したいと思います〜!

乃が美はなれ佐世保店

乃が美
高級食パンの火付け役なのではないかと言われる超人気食パン専門店。

大塔町に乃が美はなれ佐世保店がオープンしてからというもの、買いに行ったけど売り切れだった!ってこともしばしば。

食パンの特徴はと言うと、焼かずに美味しく食べられる乃が美こだわりの『生』感!

焼かなくてもホワホワな食感でついつい食べてしまいます。

ちなみに焼いて食べたら、中がトロンとしっとりした感じになるんですよ!

あわせて読みたい
大塔町の高級生食パン専門店『乃が美はなれ佐世保店』に行ってきた! 【乃が美はなれ佐世保店】 みなさま、「高級生食パン」食べた事ありますか? 庶民には滅相もございませんと思っておりましたAkemiです。 そんな高級生食パン専門店『乃...

高級食パン専門店 こ令和すごすぎる件

こ令和すごすぎる件
権常寺にある高級食パン専門店 こ令和すごすぎる件の食パンは、買った時の袋を持ってまず『重い!!』と思うはず。

ずっしりしています。

味はハチミツと生クリームを使用していて、コクがあり甘めです。

レーズン入りやチョコなんかもあるんですよ!

あわせて読みたい
『高級食パン専門店 こ令和すごすぎる件』ついにオープン!!!令和ハッピーな食パン!こいはすごかけん! 【『高級食パン専門店 こ令和すごすぎる件』】 今日は2019年9月27日にグランドオープンした高級食パン専門店の食レポいたしまーす! その名も『高級食パン専門店 こ令...

Epiciel(エピシェール)

エピシェール食パン
しっとりもちもち食感と言えばここの食パン。

Epiciel(エピシェール)の生食パン「みず穂の和み」。

生食パンというだけあってそのまま食べて美味しい、柔らかでしっとりとした食パンです。

買った翌日までそのままの美味しさで食べられました。

あわせて読みたい
今話題の生食パンを発見!下京町の『Epiciel(エピシェール)』の生食パン「みず穂の和み」をご紹介〜! 【『Epiciel(エピシェール)』の生食パン「みず穂の和み」】 パン好きライターでおなじみyukariです! パンのご紹介を疎かにしていたので、今日こそ皆さまに素敵なパン...

森のパン屋さん くるりん

くるりん

ログハウス風の外観のパン屋さん森のパン屋さん くるりんでは、もっちり食パンや全粒粉の食パンなど種類が多く、その時の気分で選ぶことができます。

直火焼き食パンはフワフワなお布団みたいな食感なんですよ!

食パンデーがあるほど人気らしいです!

あわせて読みたい
眺めも最高!木風町にある『森のパン屋さん くるりん』に行ってきた~! 木風町にある人気のパン屋『森のパン屋さん くるりん』をご紹介します! 定番の食パンからおかずパンまで種類がたくさんあります。 人気商品はいったい何でしょう~? ...

ふくパン

ふくパン
福石町にあるふくパンの食パンはモッチモチ!

パンを持った時に分かるしっとりモチモチ感。無意識に優しく扱ってしまうほどです。

しっとりモチモチの秘密は発酵にこだわっているからなんだそう。

早いときは、オープン後10分で売り切れてしまうらしいですよ!

あわせて読みたい
小さなパン屋さん「ふくパン」が佐世保市福石町にオープン! 【ふくパンが佐世保市福石町にオープン!】 佐世保市福石町に、小さなパン屋さんが2016年12月15日(木)にオープンしますよー。 お菓子工房いくたの近くと言ったらわかり...

Palpan(パルパン)

パルパンの食パン
矢峰の住宅街にあるパン屋さんPalpan(パルパン)

こちらでは『おうちの味になじむ味』を目指して作られているそうです。

サンドイッチなどにしても美味しく頂けます!

あわせて読みたい
矢峰町の住宅街にある小さなパン屋さん『Palpan(パルパン)』 矢峰町の住宅街にあるパン屋さん「Palpan(パルパン)」をご紹介します。 パルパンの人気商品もゲットしてきましたよ〜! 【Palpan(パルパン)】 場所は、矢峰公園の1...

アップル


創業43年、昔ながらのパン屋さんではシンプルで素朴な味わいの食パンが購入できます!

ほんのり甘さのある食パンではなく、小麦の味を味わえる食パンです。

ジャムをつけて食べるのがバッチリ合うお味です!

あわせて読みたい
相浦町の手作りケーキとパンのお店『アップル』へ行ってきた。 【アップル】 みなさん、パン食べてますか? 新しいオシャレな雰囲気のパン屋さんも好きだけど、昔からある懐かしい雰囲気が漂うパン屋さんも行きたくなることってあり...

最後に

いかがでしたか〜?

食パンと言っても店舗によってこだわりも特徴も様々。

自分の好みの食パンを見つけるために食べ比べなんかしても面白そう!

その時の気分や調理法によって買い分けたりして、楽しい食パンライフを送ってください〜!

ここの食パンも美味しいよ!こんな食べ方がおすすめ!なんてあれば、下の教えるボタンから送ってください〜!

▼おすすめパン屋さんならこの記事

あわせて読みたい
地元で人気!佐世保のパン屋10選《2021年版》 一度は行くべき!佐世保で人気のパン屋さんをご紹介します。 おしゃれなパン屋さんから老舗のパン屋さんまで、見逃せないスポットが目白押し! 市街地周辺、早岐方面、...

▼コーヒー飲みたくなるよね

あわせて読みたい
佐世保市大塔町の自家焙煎コーヒー専門店Tanaka Coffee 佐世保市大塔町にある、自家焙煎コーヒー専門店Tanaka Coffeeの紹介です! オーナーこだわりのコーヒーとバリエーション豊かなフラッペやソフトクリームのお店のご紹介...
あわせて読みたい
寝る前にコーヒータイムでリラックス♪GOOD COFFEE LABOのカフェインレスコーヒー 元町のGOOD COFFEE LABOのカフェインレスコーヒーをご紹介します。 【GOOD COFFEE LABO】 こんにちは!コーヒーを愛してやまないhonoです。 というわけで、今回は健康に...
あわせて読みたい
コーヒー豆が自分で挽けちゃう!自家焙煎のこだわりコーヒーが魅力♪保立町の『陽だまりカフェ』でゆっく... 【本当は教えたくないお店シリーズ ~陽だまりCafé~】 冷え込む季節となってきました。 皆さん、体調を崩していませんか? やることが山積み、慌ただしく過ごしている...
あわせて読みたい
スペシャルティコーヒーが味わえる!矢峰町の『MY珈琲』で優雅なコーヒータイムを楽しんできたよ~! 【MY珈琲】 暖かくなってきて、最近は、ホットコーヒーよりも、アイスコーヒーを飲む頻度が高くなってきております。yukariです〜。 この日も、なんだかちょっと暑いし...
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

させぼ通信をご覧いただきありがとうございます♪
たくさんの人に情報をシェアしていただけると嬉しいです。

情報発信を通して佐世保がもっと楽しく住みやすい街へ

目次
閉じる