小さなパン屋さん「ふくパン」が佐世保市福石町にオープン!

新型コロナウィルス感染症の影響で営業時間等が変更になっている場合があります。お出かけの際は感染対策をお願いいたします。

目次

ふくパンが佐世保市福石町にオープン!

佐世保市福石町に、小さなパン屋さんが2016年12月15日(木)にオープンしますよー。
お菓子工房いくたの近くと言ったらわかりますかね?

真鍮製のかわいらしい看板。

ふくパンの店内

店内はこんな感じ。こぢんまりしていて店内もナチュラルな感じですよ〜。

色んなパンが並ぶんでしょうね〜、あんなパン、こんなパン、うーん楽しみです。

ふくパンの店舗情報

こちらのお店は市内の佐世保バーガーショップにバンズを卸していらっしゃるお店なんですって!
ということは、すでにあなたも「ふくパン製のパン」を食べていたかも、ということは、全国から佐世保に来ていた観光客も。

日本のいろんな方のお腹を満たしている「ふくパン」さん。オープンが楽しみです〜。

入り口は左のドアですよ〜。右のドアだけは間違っても開けないでくださいね。ぜったいに。(右のドアはレジ側なので!)

ふくパン
住所 佐世保市福石町15-2 [地図]
時間 11:00~16:00(パンが無くなり次第終了)
定休日 月・火・水曜日
電話 0956-55-5219
駐車場 なし
web ふくパン

パン屋さん関連情報

あわせて読みたい
地元で人気!佐世保のパン屋10選《2021年版》 一度は行くべき!佐世保で人気のパン屋さんをご紹介します。 おしゃれなパン屋さんから老舗のパン屋さんまで、見逃せないスポットが目白押し! 市街地周辺、早岐方面、...
よかったらシェアしてね!

佐世保でランチを探すときはこちら

佐世保のランチができる飲食店一覧

この記事を書いた人

させぼ通信をご覧いただきありがとうございます♪
たくさんの人に情報をシェアしていただけると嬉しいです。

情報発信を通して佐世保がもっと楽しく住みやすい街へ

目次
閉じる