小さなパン屋さん「ふくパン」が佐世保市福石町にオープン!

ふくパンが佐世保市福石町にオープン!

佐世保市福石町に、小さなパン屋さんが2016年12月15日(木)にオープンしますよー。
お菓子工房いくたの近くと言ったらわかりますかね?

真鍮製のかわいらしい看板。

ふくパンの店内

店内はこんな感じ。こぢんまりしていて店内もナチュラルな感じですよ〜。

色んなパンが並ぶんでしょうね〜、あんなパン、こんなパン、うーん楽しみです。

ふくパンの店舗情報

こちらのお店は市内の佐世保バーガーショップにバンズを卸していらっしゃるお店なんですって!
ということは、すでにあなたも「ふくパン製のパン」を食べていたかも、ということは、全国から佐世保に来ていた観光客も。

日本のいろんな方のお腹を満たしている「ふくパン」さん。オープンが楽しみです〜。

入り口は左のドアですよ〜。右のドアだけは間違っても開けないでくださいね。ぜったいに。(右のドアはレジ側なので!)

ふくパン
住所佐世保市福石町15-2 [地図]
時間11:00~16:00(パンが無くなり次第終了)
定休日月・火・水曜日
電話0956-55-5219
駐車場なし
web ふくパン

パン屋さん関連情報

地元で人気!佐世保のパン屋10選《2021年版》

2020.03.28

WRITERこの記事をかいた人

藤村貴志

1500の地域ビジネスを発信してきたデジタルマーケッターです。

お客さんを増やしたい地域ビジネスで、少しの努力でお客さんが集まる会社になってもらうため、毎日、集客事例のリアルな取材だけでなく、書籍やメルマガから最新の集客ネタをかき集めて、楽に集客できる方法を研究しています。

もし、身近に私で役に立てる人がいたら教えてあげてください。