【カップル向けおでかけモデルコース】夜までゆったり♪佐世保を満喫デートコース♡

ハウステンボス 天空カフェ
目次

佐世保を満喫カップル向けモデルコース

こんにちは~!度々ご紹介しているお出かけコース♪
前回は、ファミリー向けモデルコースをご紹介しましたね~。

皆さん、参考にしてくれました?

あわせて読みたい
【おでかけモデルコース】早起きしてGo!佐世保を満喫ファミリーコース♪ 【佐世保を満喫ファミリー向けモデルコース】 こんにちは~!度々ご紹介しているお出かけコース♪ 今回は、家族でのお出かけにピッタリなファミリー向けモデルコースをご...

今回は、デートにピッタリなカップル向けモデルコースをご案内しますよ~!

次のデート、どこに行こう?って時はぜひ参考にしてみてくださいね!

女子ウケ抜群のインスタ映えスポットもありますよ~♪

まずは『3and』でゆったりブランチ

まずは朝昼兼用で軽く腹ごしらえ!
7月に祇園町へ移転オープンした『3and』でオシャレなパンを楽しみましょう。

オススメは、すし職人が作る「だしまきサンド」!
本格的なだしまきの味わいがクセになりますよ。

テイクアウトもできますよ~。
お店でゆっくり食べるのも良し、車でドライブがてら食べるのもアリですね!

あわせて読みたい
3and(サンド)が祇園町に移転オープン!人気のだしまきサンドはもちろん新メニューも登場 【3and 移転オープン】 一度は、フワッフワのパンに包まれてみたいという願望を抱いております。パン好きライターでおなじみyukariです〜。 フワッフワなパンに挟まれた...
場所 長崎県佐世保市祇園町3-20 [地図]
営業時間 11:00〜18:00(なくなり次第終了)
定休日 火曜日 月に1回不定休あり
問合せ 電話:090-5930-6624
web 3and



車で約10分

ブリックモールSASEBOでオシャレな写真を撮影!

お腹を満たしたら、ちょっと寄り道してみましょう。
佐世保のオシャレスポットとしても話題の『ブリックモールSASEBO』へGo♪

万津6区にある『ブリックモールSASEBO』は、雑貨屋さんや焼き菓子屋さんが入った複合商業施設。

インスタ映え抜群なオシャレな施設内で、ベストショットを撮影しちゃいましょう!
ブリックモールSASEBO

カップルで雑貨屋さんを見て回ったり、焼き菓子のおやつを買ってみるのも楽しいですね♡
こんなお店がありますよ~▼

あわせて読みたい
万津町のBRICK MALL SASEBO内にジェニュインの姉妹店「 Little Bake 」がオープンしたよー  【Little Bake】 みなさまこんにちわ。クッキーを作ると味見をしすぎて、全部できあがる頃には半分なくなってしまうのであえて作らない派のAkemiです。 10月27日、万津...
場所 長崎県佐世保市万津町2-8 [地図]
営業時間 店舗により異なります。
web ブリックモールさせぼ



車で約25分

『JAM COFFEE(ジャムコーヒー)』でちょっとブレイク

ブリックモールSASEBOで素敵な写真が撮れたら、ドライブがてら『JAM COFFEE』へ。

こちらは、インスタ映え抜群なドリンクを楽しむことができますよ~!

寒くなってくるこの季節なら、ラテアートが目を引くホットドリンクも良いですね♪
可愛い見た目に、彼女のテンションも上がること間違いなし!
ジャムコーヒーのラテアート

美味しいホットドリンクで、心も身体も温まりましょう。

美味しいランチもあるので、こちらの記事も参考にしてみてね!

あわせて読みたい
指方町の『JAM COFFEE』でランチ!お得なセットメニューや写真映えドリンクに注目♡ 【JAM COFFEE(ジャムコーヒー)】 させぼ通信編集部にて定期的に開催しているランチ会。 今回は佐世保市指方町にある『JAM COFFEE(ジャムコーヒー)』さんにお邪魔し...
場所 長崎県佐世保市指方町2097-5[地図]
営業時間 10:00〜18:00
定休日 なし
問合せ 電話:0956-88-7495
web JAM COFFEE



車で約5分

アフター3パスポートでハウステンボスを満喫!

『JAM COFFEE』でゆったり休憩したら、メインイベントのハウステンボスへ♪

ちょっと休憩してから入園するのにピッタリな、「アフター3パスポート」が2019年10月より登場しました!
他にも更にお得になったパスポート情報はこちらよりチェックしてみてください▼

あわせて読みたい
ハウステンボスの新パスポート料金でこんなにお得に楽しめるよ! 【ハウステンボスがもっとお得に!新パスポート料金が2019年10月より登場】 こんにちは!させぼ通信編集部です。 今年(2019年)の6月にご紹介した、こちらの記事を皆さ...

アフター3パスポートを使って、夜までハウステンボスを満喫しちゃいましょ~!

話題のVRアトラクションやロマンチックなゴンドラなど、全てをパスポートで楽しめますよ。
季節の花々が咲き誇る絶景にも注目です!

最後は、ハウステンボス「光の王国」で幻想的な世界を体感!

昼の楽しい雰囲気から、夜になると幻想的な雰囲気に変身するハウステンボス。

世界最大1,300万球の「光の王国」は、ロマンチックでムード満点。
煌めく光の世界で、とっておきの1日をお楽しみいただけます♡
ハウステンボス 天空カフェ

ハウステンボス全体が輝く風景に、きっと彼女もうっとり。
また、「白い観覧車」から眺める光の絶景もオススメですよ~!

忘れられないデートになること間違いなしですね。

住所 長崎県佐世保市 ハウステンボス町1-1 [地図]
問合せ 電話:0570-064-110
web ハウステンボス

色んなお出かけコースを満喫しましょう!

カップルで楽しめるデートコース、いかがでしたか~?

カップル向けですが、もちろんご家族やお友達同士で楽しんでもOK!
佐世保をたっぷり満喫しちゃいましょ。

他にもお出かけコースを知りたい人は、こちらも見てみてね!

あわせて読みたい
日本最大美肌の湯『嬉野温泉』を楽しもう!ご当地グルメ「温泉湯どうふ」も♪ 【女子旅にもオススメ!日本三大美肌の湯「嬉野温泉」を楽しむお出かけコース】 こんにちは!先日からちょいちょいご紹介している、お出かけコース紹介♪ おでかけ大好き...
あわせて読みたい
デートや日帰り観光に♪佐賀県武雄市の『御船山楽園』をご紹介!秋は紅葉も楽しんでね! 【1年を通して楽しめる 御船山楽園】 こんにちは!お出かけ大好きしゅがーです。 無性に外に出たくなるこの季節。涼しくて、過ごしやすくて、大好き! さて、そんな秋の...
あわせて読みたい
秋のお出かけに!デートに!レトロ可愛いオシャレスポット「千綿」を巡るおすすめコースをご紹介~♪ 【デートにもピッタリ♡オシャレスポット千綿のお出かけコース】 だんだんと気温も落ち着いてきて、秋の行楽シーズンに突入しようとしている今日この頃。 皆さん、お出か...
  • URLをコピーしました!
ホットヨガスタジオLAVA
無料でお知らせ掲示板に書き込む

イベントやお店、サークルのお知らせ掲示板へ無料で投稿できます。ぜひ投稿してみてください※無料で1投稿

詳しくはこちら>>フリープランのお知らせ

ライターになって地域を盛り上げる

佐世保エリアの最新情報や、させぼ通信でまだ取り上げてないお店やスポットの情報を書いてみませんか?

詳しくはこちら>>ライター募集

させぼ通信をご覧いただきありがとうございます♪
たくさんの人に情報をシェアしていただけると嬉しいです。

情報発信を通して佐世保がもっと楽しく住みやすい街へ

目次