MENU

\取材依頼・広告掲載はお気軽にお電話ください/

↓メールでのお問い合わせはこちら↓

↓掲載料金はこちらをご覧ください↓

\集客についてのお悩みはここで解決できるかも!/

ハウステンボスの新パスポート料金でこんなにお得に楽しめるよ!

目次

ハウステンボスがもっとお得に!新パスポート料金が2019年10月より登場

こんにちは!させぼ通信編集部です。
今年(2019年)の6月にご紹介した、こちらの記事を皆さん覚えてますか?

ハウステンボスのパスポート料金がお得になる「パスポート革命」をご紹介しましたね!

な、な、なんと!2019年10月1日からは、更にお得になった新しいパスポート料金になるんですって!
佐世保人として、これは見逃せない!!

かなりお得な料金になっているので、要チェックですよ。

1.全部のアトラクションがパスポートで楽しめるように!

これまで別料金だったアトラクションが、全てコミコミに。

話題の無人島「ジュラシックアイランド」の上陸や、ロマンチックな「白い観覧車」に「ゴンドラ」まで、全てパスポート対象になるんだそう。
ハウステンボスの全アトラクションがパスポート対象

今までは「ジュラシックアイランド」の上陸が2,100円、「ゴンドラ」が1,000円だったので、この2つを体験するだけで今までより3,100円もお得ってわけです。

これは嬉しいですね!今までよりも、もっともっとハウステンボスを満喫できちゃう。

2.おもいやり価格が登場

アトラクション利用機会が少ない方向けの、おもいやりパスポートが登場!
1DAYパスポートが2,000円もお得になるんですって。

思いやり価格対象
対象の方は以下の通りです。

・65歳以上の方

・妊娠中の方
※妊娠中の方1名に同伴者1名まで対象

・3歳以下のお子様をお連れの方
※3歳以下のお子様1名に大人2名まで対象

・ペット連れの方(ワンちゃん、ネコちゃんのみ)
※1頭につき1名様まで対象

アトラクションに乗れないと、どうしても損した気持ちになりますもんね…。
優しさが詰まった、思いやり価格です!

   

3.旅行ついでや夜だけでもうれしい!夕方からのパスポートが登場

15:00からの入場の「アフター3」と18:00から入場の「アフター6」のパスポートが新しく登場!

今までは16:00から入場の「ムーンライト4」と17:00から入場の「アフター5」でしたが、「アフター3」と「アフター6」に新しく生まれ変わりました!

料金もお求め安くなっていますよ~。

特に「アフター6」なら、お仕事帰りに立ち寄りたい人や夜のイルミネーションをメインで楽しみたい人に嬉しいですよね♡
ハウステンボスの夕方からのパスポートが登場

光の王国を楽しみたい方にも嬉しいパスポートです!
光の王国については、こちらもチェックしてみてね▼

4.ワンランク上の贅沢!プレミアムチケットが登場

ワンランク上のパーク体験ができる、4つの特典が付いたチケットが登場します。

特典内容
➀対象となるアトラクション13施設*から3施設を選び、優先入場いただけます。

➁プレミアムラウンジ、ドムトールンスカイラウンジをご利用いただけます。(ソフトドリンク、小菓子が用意されています。)

➂歌劇 ザ・レビュー ハウステンボスの公演が行われるミューズホールの指定席をご利用いただけます。

➃パークの移動に最適な1人乗り自転車を、レンタサイクルフィッツ入国店にて2時間無料でご利用いただけます。

※「プレミアムチケット」のみでは、入場ならびに、アトラクションなどはご利用いただけません。
当日の入場パスポートの購入が別途必要です。

価格は一律3,000円、直営3ホテル宿泊者限定1,000円となります。

旅行、観光、デートに!ハウステンボスを満喫しましょう~

遠方から旅行や観光でお越しの方も、デートやお出かけで気軽にハウステンボスへ行きたい方も、このお得な新しいパスポートをお見逃しなく!

そして、ハウステンボスへよく行く人は年間パスポートを作ってみるのもアリですよ!
実はとってもお得なんです。年間パスポートについては、こちらも合わせてチェックしてみてね。

新しく生まれ変わるハウステンボスを、思いっきり満喫しましょうー!

あわせて読みたい
韓国のアイドルグループ「Cherry Bullet(チェリーバレット)」のMVにハウステンボスや西海橋が登場!オ... 【Cherry Bullet(チェリーバレット)のMVにハウステンボスや西海橋が登場!】 こんにちは〜!佐世保のスポットがテレビに出ると、やたらと興奮してしまうしゅがーです♡...
あわせて読みたい
ハウステンボスへ行きたい!観光にも便利なハウステンボスへのアクセスをご紹介! 【ハウステンボスへのアクセス】 季節のイベントが多くあるハウステンボス。 そんなハウステンボスに、バスツアーではなく自分で行ってみたいと考えている人も少なくは...
ハウステンボス
住所 長崎県佐世保市 ハウステンボス町1-1 [地図]
電話 0570-064-110
web ハウステンボス新パスポート革命
させぼ通信をフォローして
佐世保の情報をゲット!
  掲載や情報発信に関する
↓お仕事のご依頼はこちら↓
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

させぼ通信の代表です。させぼ通信を今後もよろしくおねがいしますね。

私は、デジタルマーケッターであり、求人ライターです。

・デジタルマーケティング支援
・求人票の書き方支援
が得意です。
ご依頼はインスタグラムよりDMくださいませ

お仕事のご依頼

させぼ通信は、ホームページ全般のサポート、SNS運用サポート、デジタルマーケティング、ITツール導入、求人採用マーケティング、写真撮影、広告用取材ライティングなど、情報発信コンテンツ作成を得意としています。また、メディア内広告も承っています。お気軽にお問い合わせください。

Pick Up!

Sponsored
   
目次
閉じる