指方町の『JAM COFFEE』でランチ!お得なセットメニューや写真映えドリンクに注目♡

新型コロナウィルス感染症の影響で営業時間等が変更になっている場合があります。お出かけの際は感染対策をお願いいたします。

目次

JAM COFFEE(ジャムコーヒー)

させぼ通信編集部にて定期的に開催しているランチ会。
今回は佐世保市指方町にある『JAM COFFEE(ジャムコーヒー)』さんにお邪魔したので、ご紹介したいと思います~!

お店の場所

場所は、針尾バイパス江上交差点から西海橋方面にちょっと進んだあたり。
ハウステンボスからは2.2kmと近いので、ハウステンボスで遊んだあとのお茶にも立ち寄れそう。

指方町の田んぼ沿いに突如現れるこの看板が目印!
ジャムコーヒー看板

2018年2月のオープン時、させぼ通信でもご紹介させていただいたお店です。

あわせて読みたい
指方町に「JAM COFFEE」っていうカフェがオープンしてるよ! 【コーヒーがおいしそう!「JAM COFFEE」っていうカフェが指方町オープン!】 針尾バイパス江上交差点から西海橋方面にちょっと進んだ指方町に、「JAM COFFEE」っていう...

ジャムコーヒーさん、私しゅがーもず〜っと行ってみたかったのですが、なかなか行けず・・・。
今回ランチ会を開催するにあたり、「ジャムコーヒーに行きたい!」と推薦させて頂いたわけです。

外観とテラス席

こちらのオレンジの建物が目印。外観も可愛らしい!
ジャムコーヒー外観

駐車場は、店舗横にありますよ!

そして、テラス席もあるんです〜!
今回はお天気もよくポカポカとした日だったので、せっかくなのでテラス席でランチをいただきました。
ジャムコーヒーのテラス席

アメリカンな雰囲気の店内

店内はアメリカンな雰囲気が漂っています〜!
針尾米軍住宅も近いので、海外のお客様も多かったです。
ジャムコーヒーのカウンター席

ソファー席もあります!ゆったりとくつろげちゃいそう。
ジャムコーヒーのソファー席

セルフサービスのお冷は、オレンジが入ったフレーバーウォーターと普通のお水があります。
お好きな方を自由にいただけますよ!
ジャムコーヒーのセルフサービスのお冷

今回は、フレーバーウォーターをチョイス。
ほのかな酸味とオレンジの香りで、サッパリとしたお水でしたよ♡

メニューと写真映えドリンク

メニューはこちら。
セットにはドリンクとデザートもついているのでお得だし、お腹もしっかり満足できそうです!
ジャムコーヒー7

セットのドリンクは、追加料金でこちらに変更することも可能!
ジャムコーヒー8
ど、どれも美味しそう・・・。インスタ映えも抜群ですね!!

それぞれ好きなメニューを選んで、お席で待ちます。
こちらのお店は先払い制なので、メニューを選びお会計を済ませてから席に着きましょうね〜。

ベーグルバーガーセットとカレーセットの紹介

お席でゆっくりと待っていると、お料理が運ばれてきます。
全員分を並べてみると、圧巻!プレートもオシャレで可愛い〜♡
ジャムコーヒー9

今回は、「ベーグルバーガーセット」「カレーセット」を注文しました〜!

まずは、「ベーグルバーガーセット」
ベーグルバーガーセットは、ドリンク・スープ・デザート付き!
ジャムコーヒー10

お味はいかがでしょうか?

yukari
ん~!パンがサクサク!!ベーグルってもっちりしたイメージだけど、これは外はサクサク・中はもちもちって感じ。
まぁーさん
見た目以上にボリュームもあるね!付け合わせのポテトもサクサクで、美味しい~!

あぁ、私も食べたい。
私たちも注文したカレーを食べましょ!
ジャムコーヒー10

しゅがー
コクがあって辛すぎないから、辛い物が得意じゃない人も食べやすいね!雑穀米ってとこも、ポイント高い♡
フカフカさん
あと、上に乗ってるお野菜がめっちゃ美味しい!素揚げしてあるのかな?ひと手間加えた感じが嬉しいよね!

スープ、サラダ、デザート、ドリンクまでついているので女性には満足のボリュームでしたが、もしちょっぴり物足りないな~って時は・・・コレがオススメ!
今流行りのタピオカドリンク~!!
ジャムコーヒー11

タピオカの原料って、実はキャッサバというお芋の一種なんです。
だから、すっごくお腹持ちが良いんだそう。
ちょっと足りないかも~って時は、セットドリンクをタピオカドリンクにするとちょうど良いかもしれません♡

他にも、こんな冷たいドリンクもありますよ~!
ジャムコーヒー12

クレープやフレンチトーストのメニューもあるので、休憩がてらドリンクやスイーツ目当てで来るのも良いですね~!

ゆったりとした空間に、美味しい食事とドリンク。
これはまたリピートしたいお店が増えました~!

焼カレーの記事も読んでみてね!

あわせて読みたい
JAMCOFFEEの焼きチーズカレー(佐世保市指方町) 佐世保界隈の飲食店のあらゆるメニューを紹介する[させつーグルメ] 今回は、佐世保市指方町にあるJAMCOFFEE(ジャムコーヒー)の焼きチーズカレー(970円)を食べ...
JAM COFFEE(ジャムコーヒー)
住所|長崎県佐世保市指方町2097-5
電話|0956-88-7495
営業時間|平日10:00-16:00(L.O15:30)、土日祝日10:00-18:00(L.O17:30)
定休日|なし
駐車場|あり
支払い|現金、クレジット各種、PayPay他電子決済可

インスタ
よかったらシェアしてね!

佐世保でランチを探すときはこちら

佐世保のランチができる飲食店一覧

この記事を書いた人

させぼ通信の代表です。させぼ通信を今後もよろしくおねがいしますね。

私は、デジタルマーケッターであり、求人ライターです。

・デジタルマーケティング支援
・求人票の書き方支援
が得意です。
ご依頼はインスタグラムよりDMくださいませ

目次
閉じる