【0円で告知】させぼ通信で告知できるようになりました

させぼ通信では、毎月20万を超えるアクセスという認知されるメディアとなったことから、「告知をしてほしい」「掲載してほしい」という事業者様の声を多数いただくようになりました。

しかし、取材ライティング費用の面やライターの人数、日程の都合などで取り上げることができない情報が多くなってまいりました。

そこで今回、させぼ通信上で事業者様ご自身が情報を更新できるできるサービスを開始しました。

させぼ通信告知フリープランとは?

させぼ通信に事業者様が「お知らせ」を投稿できる仕組みです。

させぼ通信TOPページページやメニューに「お知らせ」コーナーを設置し、事業者様自ら投稿した記事が表示できるようになります。

費用は0円

0円の理由は、まずは使っていただきたいからです。

そして、事業者様の方で更新してもらうことで記事の作成やメンテナンスにコストがかからないため0円としています。

更新はパソコンからしていただくのがスムーズです。

フリープランの条件

  • させぼ通信がフォローしているエリア長崎県北+佐賀県西部の西九州北部エリアの事業者
  • お知らせ投稿は【1】投稿のみ(内容、日付を書き換えると何度でも更新できます)
  • LINE公式アカウント登録後アンケート回答をお願いします

お知らせ投稿の方法

お知らせ投稿の方法のマニュアルをご用意していますので誰でも簡単に投稿することができます。

興味ある方は専用のLINE公式アカウントの友だち追加よりお問合せください。

\ 0円告知をスタート /

掲載に関するお問い合わせ等もLINEよりお願いいたします。

  • URLをコピーしました!
無料でお知らせ掲示板に書き込む

イベントやお店、サークルのお知らせ掲示板へ無料で投稿できます。ぜひ投稿してみてください※無料で1投稿

詳しくはこちら>>フリープランのお知らせ

ライターになって地域を盛り上げる

佐世保エリアの最新情報や、させぼ通信でまだ取り上げてないお店やスポットの情報を書いてみませんか?

詳しくはこちら>>ライター募集

させぼ通信フリーのアバター させぼ通信フリー 佐世保のWEBメディア

『佐世保をもっと楽しく』
佐世保を中心に西九州北部エリアのグルメやスポット情報を発信しているローカルメディアです。
インスタフォローお願いします。

目次