MENU

\取材依頼・広告掲載はお気軽にお電話ください/

↓メールでのお問い合わせはこちら↓

↓掲載料金はこちらをご覧ください↓

\集客についてのお悩みはここで解決できるかも!/

【カップル向けおでかけモデルコース】夜までゆったり♪佐世保を満喫デートコース♡

ハウステンボス 天空カフェ
目次

佐世保を満喫カップル向けモデルコース

こんにちは~!度々ご紹介しているお出かけコース♪
前回は、ファミリー向けモデルコースをご紹介しましたね~。

皆さん、参考にしてくれました?

今回は、デートにピッタリなカップル向けモデルコースをご案内しますよ~!

次のデート、どこに行こう?って時はぜひ参考にしてみてくださいね!

女子ウケ抜群のインスタ映えスポットもありますよ~♪

まずは『3and』でゆったりブランチ

まずは朝昼兼用で軽く腹ごしらえ!
7月に祇園町へ移転オープンした『3and』でオシャレなパンを楽しみましょう。

オススメは、すし職人が作る「だしまきサンド」!
本格的なだしまきの味わいがクセになりますよ。

テイクアウトもできますよ~。
お店でゆっくり食べるのも良し、車でドライブがてら食べるのもアリですね!

あわせて読みたい
3and(サンド)が祇園町に移転オープン!人気のだしまきサンドはもちろん新メニューも登場 【3and 移転オープン】 一度は、フワッフワのパンに包まれてみたいという願望を抱いております。パン好きライターでおなじみyukariです〜。 フワッフワなパンに挟まれた...
場所 長崎県佐世保市祇園町3-20 [地図]
営業時間 11:00〜18:00(なくなり次第終了)
定休日 火曜日 月に1回不定休あり
問合せ 電話:090-5930-6624
web 3and



車で約10分

ブリックモールSASEBOでオシャレな写真を撮影!

お腹を満たしたら、ちょっと寄り道してみましょう。
佐世保のオシャレスポットとしても話題の『ブリックモールSASEBO』へGo♪

万津6区にある『ブリックモールSASEBO』は、雑貨屋さんや焼き菓子屋さんが入った複合商業施設。

インスタ映え抜群なオシャレな施設内で、ベストショットを撮影しちゃいましょう!
ブリックモールSASEBO

カップルで雑貨屋さんを見て回ったり、焼き菓子のおやつを買ってみるのも楽しいですね♡
こんなお店がありますよ~▼

場所 長崎県佐世保市万津町2-8 [地図]
営業時間 店舗により異なります。
web ブリックモールさせぼ



車で約25分

『JAM COFFEE(ジャムコーヒー)』でちょっとブレイク

ブリックモールSASEBOで素敵な写真が撮れたら、ドライブがてら『JAM COFFEE』へ。

こちらは、インスタ映え抜群なドリンクを楽しむことができますよ~!

寒くなってくるこの季節なら、ラテアートが目を引くホットドリンクも良いですね♪
可愛い見た目に、彼女のテンションも上がること間違いなし!
ジャムコーヒーのラテアート

美味しいホットドリンクで、心も身体も温まりましょう。

美味しいランチもあるので、こちらの記事も参考にしてみてね!

場所 長崎県佐世保市指方町2097-5[地図]
営業時間 10:00〜18:00
定休日 なし
問合せ 電話:0956-88-7495
web JAM COFFEE



車で約5分

アフター3パスポートでハウステンボスを満喫!

『JAM COFFEE』でゆったり休憩したら、メインイベントのハウステンボスへ♪

ちょっと休憩してから入園するのにピッタリな、「アフター3パスポート」が2019年10月より登場しました!
他にも更にお得になったパスポート情報はこちらよりチェックしてみてください▼

アフター3パスポートを使って、夜までハウステンボスを満喫しちゃいましょ~!

話題のVRアトラクションやロマンチックなゴンドラなど、全てをパスポートで楽しめますよ。
季節の花々が咲き誇る絶景にも注目です!

最後は、ハウステンボス「光の王国」で幻想的な世界を体感!

昼の楽しい雰囲気から、夜になると幻想的な雰囲気に変身するハウステンボス。

世界最大1,300万球の「光の王国」は、ロマンチックでムード満点。
煌めく光の世界で、とっておきの1日をお楽しみいただけます♡
ハウステンボス 天空カフェ

ハウステンボス全体が輝く風景に、きっと彼女もうっとり。
また、「白い観覧車」から眺める光の絶景もオススメですよ~!

忘れられないデートになること間違いなしですね。

住所 長崎県佐世保市 ハウステンボス町1-1 [地図]
問合せ 電話:0570-064-110
web ハウステンボス

色んなお出かけコースを満喫しましょう!

カップルで楽しめるデートコース、いかがでしたか~?

カップル向けですが、もちろんご家族やお友達同士で楽しんでもOK!
佐世保をたっぷり満喫しちゃいましょ。

他にもお出かけコースを知りたい人は、こちらも見てみてね!

あわせて読みたい
デートコースに観光に♪1年を通して楽しめる武雄市の『御船山楽園』をご紹介~!秋は紅葉も楽しんでね! 【1年を通して楽しめる 御船山楽園】 こんにちは!お出かけ大好きしゅがーです。 無性に外に出たくなるこの季節。涼しくて、過ごしやすくて、大好き! さて、そんな秋の...
あわせて読みたい
秋のお出かけに!デートに!レトロ可愛いオシャレスポット「千綿」を巡るおすすめコースをご紹介~♪ 【デートにもピッタリ♡オシャレスポット千綿のお出かけコース】 だんだんと気温も落ち着いてきて、秋の行楽シーズンに突入しようとしている今日この頃。 皆さん、お出か...
させぼ通信をフォローして
佐世保の情報をゲット!
  掲載や情報発信に関する
↓お仕事のご依頼はこちら↓
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

させぼ通信の代表です。させぼ通信を今後もよろしくおねがいしますね。

私は、デジタルマーケッターであり、求人ライターです。

・デジタルマーケティング支援
・求人票の書き方支援
が得意です。
ご依頼はインスタグラムよりDMくださいませ

お仕事のご依頼

させぼ通信は、ホームページ全般のサポート、SNS運用サポート、デジタルマーケティング、ITツール導入、求人採用マーケティング、写真撮影、広告用取材ライティングなど、情報発信コンテンツ作成を得意としています。また、メディア内広告も承っています。お気軽にお問い合わせください。

Pick Up!

Sponsored

   
目次
閉じる