きっとあなたも、きゅん♡とくるさせぼ弁【付き合いたてのカップル編】

きゅんとくるさせぼ弁
目次

きゅん♡とくるさせぼ弁 ~付き合いたてのカップル編~

皆さん、こんにちは。
大好評『きゅん♡とくるさせぼ弁』のコーナーです。

きゅんきゅんする準備はできていますか~?

今回は「付き合いたてのカップル編」という、かなり限定的なシチュエーションです。

さぁ、どんなさせぼ弁が登場するのでしょうか!?

もうすぐ彼女の誕生日・・・

もうすぐ彼女の誕生日。
付き合ってまだ時間がたってないから、好みも分からない。

プレゼント・・・どうしよう・・・。

思い切って、彼女に聞いてみることに。

オレ「誕生日プレゼント、何がいい?」

彼女「手ば・・・」

オレ「え?」

彼女「プレゼントはいらんけん、手ば繋ぎたか・・・」
きゅんとくるさせぼ弁

標準語訳は「プレゼントはいらないから、手を繋ぎたいな・・・」。

この、少女漫画のようなシチュエーション。たまりません!

させぼ弁で言うことによって、グッと可愛さもアップ!!!

こんなこと言われたら、繋がない訳ないですよね♡

しっかり手を繋いで、めでたしめでたし。
きゅんとくるさせぼ弁

青春って、いいね

はぁぁ。青春っていいですね。
この記事を書きながら、ニタニタしてしまった編集部であります。

大好評の『きゅん♡とくるさせぼ弁』シリーズ!
もっときゅんきゅんしたい人は、こちらも読んでみてね!

あわせて読みたい
きっとあなたも、きゅん♡とくるさせぼ弁【女子からの告白編】 【きゅん♡とくるさせぼ弁】 日々、させぼ弁を使って生活している皆さま、こんにちは。 さて、標準語を使う方々からすると、方言ってとっても魅力的に感じることがあるっ...
あわせて読みたい
きっとあなたも、きゅん♡とくるさせぼ弁【イケメン男子の一言編】 【きゅん♡とくるさせぼ弁 イケメン男子編】 皆さん、最近きゅんきゅんしてますか? 前回ご紹介した『きゅん♡とくるさせぼ弁』では、女子からの告白編をお届けしました。...
あわせて読みたい
きっとあなたも、きゅん♡とくるさせぼ弁【イケメン男子の一言編part2】 【きゅん♡とくるさせぼ弁 イケメン男子編~ある日の放課後~】こんにちは~!大好評『きゅんとくるさせぼ弁』シリーズのお時間です~! 皆さん、きゅんきゅんできていま...
  • URLをコピーしました!
無料でお知らせ掲示板に書き込む

イベントやお店、サークルのお知らせ掲示板へ無料で投稿できます。ぜひ投稿してみてください※無料で1投稿

詳しくはこちら>>フリープランのお知らせ

ライターになって地域を盛り上げる

佐世保エリアの最新情報や、させぼ通信でまだ取り上げてないお店やスポットの情報を書いてみませんか?

詳しくはこちら>>ライター募集

藤村 たかしのアバター 藤村 たかし させぼ通信局長・WEB集客診断士

させぼ通信の代表です。させぼ通信を今後もよろしくおねがいしますね。

させぼ通信運営、SNS、企業のコンサルなどを行っているふじむらのアシスタントを募集しています。
WEB、SNS、起業に興味がある方DMください

目次