きっとあなたも、きゅん♡とくるさせぼ弁【イケメン男子の一言編part2】

新型コロナウィルス感染症の影響で営業時間等が変更になっている場合があります。お出かけの際は感染対策をお願いいたします。

目次

きゅん♡とくるさせぼ弁 イケメン男子編~ある日の放課後~

こんにちは~!大好評『きゅんとくるさせぼ弁』シリーズのお時間です~!

皆さん、きゅんきゅんできていますか?
これを読めば、きっと少女漫画を読んでいるような胸きゅんを味わえますよー。

今回は青春時代を思い出しちゃうようなシチュエーションでお届けいたします。

では、どうぞ~。

放課後、教室で・・・

放課後、教室で二人きりになった私たち。

いつもちょっかいを出してくる男子に「どうして意地悪ばかりするの?」と聞いてみると・・・

「好いとるとやけん、しょんなかたい。」

ふぉぉぉぉーーー。

標準語訳は「好きなんだから、しょうがないじゃん。」

させぼ弁にしちゃうだけで、ギュッと親近感がわきますね!
しかも教室で二人っきりってシチュエーションがたまりません。

懐かしいあの頃を思い出しちゃう。

色んな意味で、させぼ弁の破壊力がスゴイですね!!

きゅんとくるさせぼ弁シリーズ

胸きゅんしたくなった時や、ちょっと暇つぶししたい時に是非読んで欲しい『きゅんとくるさせぼ弁』シリーズ。

こちらもあわせて読んでみてね~!

あわせて読みたい
きっとあなたも、きゅん♡とくるさせぼ弁【女子からの告白編】 【きゅん♡とくるさせぼ弁】 日々、させぼ弁を使って生活している皆さま、こんにちは。 さて、標準語を使う方々からすると、方言ってとっても魅力的に感じることがあるっ...
あわせて読みたい
きっとあなたも、きゅん♡とくるさせぼ弁【イケメン男子の一言編】 【きゅん♡とくるさせぼ弁 イケメン男子編】 皆さん、最近きゅんきゅんしてますか? 前回ご紹介した『きゅん♡とくるさせぼ弁』では、女子からの告白編をお届けしました。...

次回はどんなさせぼ弁に出会えるでしょうか~。お楽しみに!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

させぼ通信の代表です。させぼ通信を今後もよろしくおねがいしますね。

私は、デジタルマーケッターであり、求人ライターです。

・デジタルマーケティング支援
・求人票の書き方支援
が得意です。
ご依頼はインスタグラムよりDMくださいませ

目次
閉じる