MENU

\取材依頼・広告掲載はお気軽にお電話ください/

↓メールでのお問い合わせはこちら↓

↓掲載料金はこちらをご覧ください↓

\集客についてのお悩みはここで解決できるかも!/

きっとあなたも、きゅん♡とくるさせぼ弁【イケメン男子の一言編part2】

目次

きゅん♡とくるさせぼ弁 イケメン男子編~ある日の放課後~

こんにちは~!大好評『きゅんとくるさせぼ弁』シリーズのお時間です~!

皆さん、きゅんきゅんできていますか?
これを読めば、きっと少女漫画を読んでいるような胸きゅんを味わえますよー。

今回は青春時代を思い出しちゃうようなシチュエーションでお届けいたします。

では、どうぞ~。

放課後、教室で・・・

放課後、教室で二人きりになった私たち。

いつもちょっかいを出してくる男子に「どうして意地悪ばかりするの?」と聞いてみると・・・

「好いとるとやけん、しょんなかたい。」

ふぉぉぉぉーーー。

標準語訳は「好きなんだから、しょうがないじゃん。」

させぼ弁にしちゃうだけで、ギュッと親近感がわきますね!
しかも教室で二人っきりってシチュエーションがたまりません。

懐かしいあの頃を思い出しちゃう。

色んな意味で、させぼ弁の破壊力がスゴイですね!!

   

きゅんとくるさせぼ弁シリーズ

胸きゅんしたくなった時や、ちょっと暇つぶししたい時に是非読んで欲しい『きゅんとくるさせぼ弁』シリーズ。

こちらもあわせて読んでみてね~!

あわせて読みたい
きっとあなたも、きゅん♡とくるさせぼ弁【女子からの告白編】 【きゅん♡とくるさせぼ弁】 日々、させぼ弁を使って生活している皆さま、こんにちは。 さて、標準語を使う方々からすると、方言ってとっても魅力的に感じることがあるっ...
あわせて読みたい
きっとあなたも、きゅん♡とくるさせぼ弁【イケメン男子の一言編】 【きゅん♡とくるさせぼ弁 イケメン男子編】 皆さん、最近きゅんきゅんしてますか? 前回ご紹介した『きゅん♡とくるさせぼ弁』では、女子からの告白編をお届けしました。...

次回はどんなさせぼ弁に出会えるでしょうか~。お楽しみに!

させぼ通信をフォローして
佐世保の情報をゲット!
  掲載や情報発信に関する
↓お仕事のご依頼はこちら↓
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

させぼ通信の代表です。させぼ通信を今後もよろしくおねがいしますね。

私は、デジタルマーケッターであり、求人ライターです。

・デジタルマーケティング支援
・求人票の書き方支援
が得意です。
ご依頼はインスタグラムよりDMくださいませ

お仕事のご依頼

させぼ通信は、ホームページ全般のサポート、SNS運用サポート、デジタルマーケティング、ITツール導入、求人採用マーケティング、写真撮影、広告用取材ライティングなど、情報発信コンテンツ作成を得意としています。また、メディア内広告も承っています。お気軽にお問い合わせください。

Pick Up!

Sponsored
   
目次
閉じる