きっとあなたも、きゅん♡とくるさせぼ弁【イケメン男子の一言編】

新型コロナウィルス感染症の影響で営業時間等が変更になっている場合があります。お出かけの際は感染対策をお願いいたします。

目次

きゅん♡とくるさせぼ弁 イケメン男子編

皆さん、最近きゅんきゅんしてますか?

前回ご紹介した『きゅん♡とくるさせぼ弁』では、女子からの告白編をお届けしました。

九州の方言って、実はすっごく可愛いと評判なんですよ~。
させぼ弁で告白されちゃったら、きゅん度倍増間違いなし♡

前回の記事をまだ読んでない~って方は、こちらよりどうぞ。

あわせて読みたい
きっとあなたも、きゅん♡とくるさせぼ弁【女子からの告白編】 【きゅん♡とくるさせぼ弁】 日々、させぼ弁を使って生活している皆さま、こんにちは。 さて、標準語を使う方々からすると、方言ってとっても魅力的に感じることがあるっ...

さて、今回は「イケメン男子の一言編」をご紹介。
少女漫画のような、胸きゅんストーリーとあわせてお楽しみください。

帰りの車の中で・・・

続いてのシチュエーションは、帰りの車の中。

気になる先輩と二人でご飯に行って、帰りに送ってもらうことに。

家に着く前に、車を停めた先輩。

あれ?どうしたんだろう?と思ったその時、ニヤリと一言。

「もうちょっと・・・一緒におろうで。」

ふぁぁぁぁーーー。

標準語訳は「もうちょっと・・・一緒にいようよ。」

こんなこと言われたい・・・!

普段はかっこつけている先輩も、させぼ弁になることで何だか可愛らしく感じちゃう。
恥ずかしそうに言う感じが良いですね!

さぁ、恥ずかしがらずさせぼ弁でアプローチ

皆さん、きゅんきゅんしちゃいましたか?

何だか、ぐっと親近感が高まる『させぼ弁』

あなたも恥ずかしがらずに、させぼ弁でアプローチしてみませんか?
※責任は負いません。

させぼ弁って奥が深いな~。
次はどんなさせぼ弁かな?次回へつづく・・・

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

させぼ通信の代表です。させぼ通信を今後もよろしくおねがいしますね。

私は、デジタルマーケッターであり、求人ライターです。

・デジタルマーケティング支援
・求人票の書き方支援
が得意です。
ご依頼はインスタグラムよりDMくださいませ

目次
閉じる