鹿子前町の『つじ商店』がリニューアルオープンしたよ!佐世保バーガーも海の幸もなんでんあるけん!

つじ商店

つじ商店

ヤッホー!食欲の秋満喫中のライターひかる君です。
今日は、大好きな牡蠣を今年初めて買ったお店『つじ商店』のリニューアルオープンの記事です。

場所はパールシー入口すぐのところ、以前のマリナ鹿子前があった場所です。
建物が完全に新築になり、新しい『つじ商店』として生まれ変わったのです。

さっそく探検してみるよー!

お店の右側は佐世保バーガーのベルビーチだよ!
おや誰かいるぞ。

店長の辻さんでしたー。つじ商店のこと色々きいてみよう!

ひかる君
こんにちはー今日は新しい『つじ商店』のこと色々教えてください!
辻店長
了解!つじ商店は、2019年10月27日にオープンしたばかりなんだよ。
ひかる君
新しくなったつじ商店には何があるの?
辻店長
魚も肉も野菜もなんでもあるよ、中に入ってみよう!

広ーい店内。

ひかる君
おおーお魚に大好きなウチワエビも~。

辻店長
うちは元々はいけすからスタートしたお店なんだ!だから鮮魚には力を入れているんだよ。
ひかる君
大好物の牡蠣もあるー!絶対買って帰ろう。

お肉も品揃えたくさん!

新鮮なお野菜もズラリと並びます。

お惣菜も豊富なので「今日のご飯は手抜きしたいな~」って時は立ち寄ってみちゃいましょう!

ひかる君
ほんとに何でもありますねー。
辻店長
道の向かいにあった佐世保バーガー「ベルビーチ」もここに統合したんだよ。地域のシンボル的スーパーを目指します!

九十九島の自然の恵みを受けた美味しい海の幸をはじめ、様々なニーズに合わせた食品がそろう『つじ商店』
時代や世代が変わっても頼れる「ふるさとのお店」是非たずねてみてくださいね~。

他にも鹿子前や相浦は美味しいがいっぱい

楽しいイベントやおいしいお店色々、注目してみてね~!

待ってました!!『第16回 九十九島 かき食うカキ祭り 秋の陣』が、11月2日(土)から開催!旬の『九十九島かき』はもう絶品!11月の週末はパールシーに行こうで♪

2019.10.17

相浦町の佐世保魚市場にある『魚市場もったいない食堂』を知らないと本当にもったいない!絶品フワトロなアジフライ定食をいただいてきました~

2019.08.05

テイクアウトはもちろん店内でも食べられます!椎木町にあった『からあげ 揚げ専門 ひがしね 』が鹿子前町に移転オープン!

2019.03.18
つじ商店
場所長崎県佐世保市鹿子前町942番地3 [地図]
営業時間09:00〜21:00 ベルビーチは11:00〜18:00
定休日無休
問合せ電話:0956-28-1811
web つじ商店

WRITERこの記事をかいた人

ひかる君

オタク気質の佐世保大好き人間!昭和生まれなのさ。甘い物大好きでも絶賛ダイエット中です。 趣味はオタク関連。水泳プール属性!佐賀、福岡にも出撃します。 佐世保の魅力を世界にひろめたいぞ!