佐世保にコストコが!?ジャンクマートの品揃えが激アツ。

ケチャップ

最近、テレビでもインスタでもコストコが大人気ですね〜!

美味しそうなスイーツや、アメリカンサイズの洗剤など、見てるだけで楽しくなるような商品の数々。

佐世保からは遠くてなかなか行けないな・・・
入会費がかかるなら行くの迷っちゃうな・・・
あんなにたくさん使いきれない(食べきれない)な・・・

って思っている方、
ちょっと待ったーーーー!

今佐世保にも、コストコ好きが大興奮するお店ができちゃってます。

これは行くしかない〜!!!!

ジャンクマート柚木店は2021年10月24日(日曜日)までの営業となり、2022年2月1日より営業再開予定です。当面の間は、早岐店をご利用ください。

あわせて読みたい
佐世保イチの品揃え!コストコ商品が満載「ジャンクマート早岐店」がオープン 【JUNK MART ジャンクマート早岐店】 2021年11月1日(月曜日)10時に、ジャンクマート早岐店がオープンしました! コストコの人気商品や輸入雑貨などを豊富に取り揃えた...
目次

佐世保のコストコショップ・ジャンクマート

矢峰のユニクロを通り越して、もっとその奥。

ここはコストコ?店内紹介

店内に入ると

ドーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!

店内
右も左もコストコの商品だらけ!

この品揃え、もはやここはコストコか?と思うほど。

コストコマニアの血が騒いで大変です。(他のお客様にご迷惑にならないよう一旦ここで深呼吸。)

コストコならではの大容量のお菓子はもちろん、調味料から日用品の数々までなんでもあります。
コストコのお菓子

ケチャップ

ケチャプもこのサイズ!

ダウニー

みんな大好きダウニー!

今流行りのキャンプ用品もこんなにたっくさん!
キャンプ用品
キャンプ道具
(店内が楽しすぎて無意識に手にかごを持ってました。←仕事中です)

迷ったらコレ!お店の人気商品ベスト3

たくさんありすぎて、何を買えばいいか迷っちゃう〜って方はとりあえずお店のベスト3を買いましょう。

人気商品ベスト3
1位 マフィン各種 599円
2位 ディナーロール 658円
3位 マスカルポーネロール 898円
マフィン

ディナーロールとマスカルポーネ

ベスト3の商品は入荷後すぐに売り切れるそうなので、見つけたら即買いすべし!

お店のコストコ商品は、カリスマバイヤー(自称だそうです。)の店長が毎回ご自身で選りすぐりの商品を選んでいるそうですよ!

いつ行っても目新しい商品があって楽しいのはカリスマバイヤーの影ならぬ努力のおかげです。涙

コストコショップの上手な楽しみ方

毎日楽しいお店ですが、この記事を読んでいる人にだけこっそり有益な情報教えちゃいます。

お店の商品の仕入れ日が毎週、月・水・金なのでお店に商品が充実しているのは仕入れの次の日の火・木・土とのこと!

特に火・木の午前中は割とお客様の数も少ないのでゆっくりと店内を見て回れるのでおすすめだよ〜とのこと!

アルコール消毒
店内は入口・出口に消毒液の設置や、30分置きの店内換気としっかり感染症対策もされているので安心してお買い物できますよ。

中古品のリサイクルもやってるよ

ぐるっとお店を一周したら、外には中古品がずらり。
中古の冷蔵庫

中古のぬいぐるみ
ここは、コストコ商品を取り扱う前から中古品の販売・買取のお店だそうで、中古品も見てってねとのこと!

買い物ついでに最後はここで掘り出し物と出会えるかも!?

コストコ好きな方も、まだ行ったことがない方も、今はなかなか行きずらいご時世ですが、ここに行くだけで気分はコストコ♪

ぜひ、行ってみてくださいね〜!

ジャンクマート 柚木店
住所|長崎県佐世保市小舟町83-1
電話|0120-289-114
営業時間|10:00〜18:00
定休日|年末年始のみ
駐車場|敷地内と道路挟んで向かい側にあり
支払い|現金・電子マネー

インスタ
  • URLをコピーしました!
無料でお知らせ掲示板に書き込む

イベントやお店、サークルのお知らせ掲示板へ無料で投稿できます。ぜひ投稿してみてください※無料で1投稿

詳しくはこちら>>フリープランのお知らせ

ライターになって地域を盛り上げる

佐世保エリアの最新情報や、させぼ通信でまだ取り上げてないお店やスポットの情報を書いてみませんか?

詳しくはこちら>>ライター募集

藤村 たかしのアバター 藤村 たかし させぼ通信局長・WEB集客診断士

させぼ通信の代表です。させぼ通信を今後もよろしくおねがいしますね。

させぼ通信運営、SNS、企業のコンサルなどを行っているふじむらのアシスタントを募集しています。
WEB、SNS、起業に興味がある方DMください

目次