MENU

\取材依頼・広告掲載はお気軽にお電話ください/

↓メールでのお問い合わせはこちら↓

↓掲載料金はこちらをご覧ください↓

\集客についてのお悩みはここで解決できるかも!/

佐世保の珍スポットざっくりまとめ!させぼ通信が調査した佐世保の注目スポット5選

珍スポット トップ画像
目次

佐世保の珍スポットまとめ

こんにちは!させぼ通信編集部です(^o^)/

佐世保の色んな珍スポットに出会ってきました。今回は、そんな珍スポットをざっくりまとめてご紹介〜♪

コロナが収束したら珍スポット巡りなんてのも楽しいかもしれませんね!

佐世保の珍スポット5選

①下本山町の旧道沿いのシャッター

本山トンネルを通らず、西部クリーンセンター前を通る道ぞいにそれはある。

このシャッターの先に・・・

思わず笑っちゃう(笑)

詳しくはこちら▼

②「松浦公園」で戦う男たち

憩いの場でもある公園で、無言の戦いが繰り広げられている!?

通りかかりに見たことがある方も多いのではないでしょうか!

詳しくはこちらより▼

③365日休まず立ち続けるヒト

日宇町のとある場所。

子供たちの安全を守る為に、ご苦労様です!

詳しくはこちらより▼

④幽霊階段

何と、登る時と降りる時で階段の数が変わるんだとか!?

本当かどうか確かめてみたよ!
詳しくはこちらより▼

⑤下京町の恐竜

下京町では、絶滅したはずの「恐竜」が出迎えてくれるみたい!

え!?どういうこと!!?
多くの人が見たことあるであろう、身近な珍スポットです。

詳しくはこちら▼

   

意外と知らない佐世保のスポット2選

まだまだ紹介しきれてない佐世保の珍スポットはたくさん!
お出かけできるようになったら、また足を運んで調査してみたいと思います〜!

その他、意外と知らない佐世保の注目スポットもチェックしてみてね。

あわせて読みたい
佐世保人でも意外と知らない!?佐世保駅のおもしろ注目スポット「貧乏が去る像」って?観光に便利なデ... 【意外と知らない佐世保駅の面白スポット】 皆さんが、何気なく通っている佐世保駅。 そして、観光や旅行で佐世保を訪れる多くの人が最初に足を踏み入れるであろう、佐...

 

皆さんの知っている、こんなのあったよ~!な「珍スポット」があれば教えてください(‘ω’)ノ

させぼ通信をフォローして
佐世保の情報をゲット!
  掲載や情報発信に関する
↓お仕事のご依頼はこちら↓
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

させぼ通信の代表です。させぼ通信を今後もよろしくおねがいしますね。

私は、デジタルマーケッターであり、求人ライターです。

・デジタルマーケティング支援
・求人票の書き方支援
が得意です。
ご依頼はインスタグラムよりDMくださいませ

お仕事のご依頼

させぼ通信は、ホームページ全般のサポート、SNS運用サポート、デジタルマーケティング、ITツール導入、求人採用マーケティング、写真撮影、広告用取材ライティングなど、情報発信コンテンツ作成を得意としています。また、メディア内広告も承っています。お気軽にお問い合わせください。

Pick Up!

Sponsored
   
目次
閉じる