テレビ佐世保の情報番組「スポット イン サセボ」に取材されてるフジムラさん

地域密着情報番組 スポット イン サセボ

毎日夜7時スタートのテレビ佐世保の自主放送番組。地域のイベントやみなさんの活躍をお届けしてくれる「スポット イン サセボ
佐世保市民なら1度は見たことや聞いたことがあるであろう番組です!

今回は、させぼ通信のフジムラさんが出演するようで、その現場をこっそり撮影してきました。

働くお父さんというコーナー

今回は、「フジムラのお仕事風景」が撮れ高ポイントになるようなので、フジムラの肉声をあますことなく拾う為にも、小型のマイクロフォン(ピンマイクとでもいいましょうか)が必要ですね!サクッと装着し、さぁお仕事開始!
tvsasebo

 

なにやら打ち合わせしていますね!ここをこうやってこうしましょう!みたいに言ってるんでしょうかね。
tvsasebo1

 

フジムラさんが取材しているところを、撮られています。お仕事してますね!
tvsasebo2

 

お次は、画像データのチェック作業。デジタル一眼レフカメラはその場でチェックできるのでとても便利ですね!
tvsasebo3

 

取材を終えると、編集作業!オシャレなカフェでカタカタとキーボードの音が心地よいですね!
tvsasebo4

放送日は12月6日(火曜日)

スポット イン サセボの「働くお父さん」ってコーナーで放送されるようです。
放送日は、2016年12月6日の19:00から!
おヒマな方は、フジムラの仕事っぷりを見ながら過ごすってのもアリと思いますよ〜!


WRITERこの記事をかいた人

アンニュイの中に感じる鋭のほうです。 冬も半ズボンは僕か勝俣さんかとよく言われますが、どちらも正解です。 ちなみに勝俣さんは300本ほど所有しているとかいないとか。