【感謝】インスタグラムキャンペーン参加ありがとう!当選者のもとへギフト券を発送するよ~!

目次

させぼ通信 インスタグラムキャンペーン参加ありがとう!

こんにちは~!させぼ通信編集部です。

皆さま、いつもさせぼ通信の企画に参加してくれてありがとうございます!!

2019年11月~2020年1月に開催した『#させつー忘新年会 インスタグラムキャンペーン』
何回もしつこいくらい告知してた、このイベントだね!
投稿が見つかりません。

「#させつー忘新年会」と「#〇〇(対象店舗の名前)」の2つのハッシュタグを付けて、インスタグラムに投稿するだけで1万円のギフト券が当たるお年玉企画でした~。

皆様、ご参加ありがとうございました♪

ギフト券を発送するよ!

2020年2月3日に当選会を行いましたよ~!
残念ながら当選者は非公開設定の方だったため、こちらでは写真を発表できないのですが・・・
(2月3日だけ公開設定にしてくれてました!ありがとうございます。)

見事当選された方にはギフト券を発送します!!!

発送しちゃうよ~ん!

当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※当選に関するお問い合わせは受け付けておりません。

皆さま、キャンペーン参加ありがとうございました

キャンペーンに参加してくれた皆さま、ありがとうございました!

これからも楽しい企画を実施していくので、また何かあれば是非参加してみてくださいね~。

暇つぶしに最適!おもしろ企画、色々あるよ。

見てみてね~!

あわせて読みたい
させつー調べ。みんな教えて!『佐世保の求人・転職情報教えて!』アンケート▷前回の『佐世保のおすすめ... 【第6回▷▷▷させつー調べ。】 こんにちは~!させつーの中でも人気好評企画、「させつー調べ。」のお時間です! さてさて、新年1発目の「させつー調べ。」ですね! 佐世...
あわせて読みたい
【出張させぼ通信】「東京と長崎ではリンガーハットの味が違う説」を検証してみた! 【リンガーハットって東京と長崎で味が違うの?】 今回は、出張させぼ通信ということで・・・東京からお送りしておりま~す! 大都会の東京へ遊びに来たのですが、東京...
あわせて読みたい
かってに『R-1(ラーメンワン)グランプリ』開幕!佐世保人が好きなお味はどっち? 【R―1(ラーメンワン)グランプリ】 みなさんこんにちは、させぼ通信編集部です。 NHK連続テレビ小説『まんぷく』がいよいよ佳境を迎え話題となっていますね。 毎日15...
  • URLをコピーしました!
無料でお知らせ掲示板に書き込む

イベントやお店、サークルのお知らせ掲示板へ無料で投稿できます。ぜひ投稿してみてください※無料で1投稿

詳しくはこちら>>フリープランのお知らせ

ライターになって地域を盛り上げる

佐世保エリアの最新情報や、させぼ通信でまだ取り上げてないお店やスポットの情報を書いてみませんか?

詳しくはこちら>>ライター募集

させぼ通信をご覧いただきありがとうございます♪
たくさんの人に情報をシェアしていただけると嬉しいです。

情報発信を通して佐世保がもっと楽しく住みやすい街へ

目次