ハンドメイドショップ『2913.handmade』が桜木町にオープン!

2021年1月に佐世保市桜木町にオープンした、ハンドメイドショップ『2913.handmade』のご紹介です。

目次

2913.handmade

ハンドメイドという言葉、聞いたらワクワクしませんか?
ひとつひとつ丁寧に作られた可愛い雑貨、手に取るだけで胸がきゅんきゅんします♡

今回はそんな胸がきゅんきゅんする雑貨屋さん、“2913.handmade”をご紹介!

今年の1月にオープンしたばかりのお店です。

古民家をリノベーションしたショップ

場所は桜木町にある元古民家。敷地内の離れに行くと見えてきます。

水色の扉が黒の壁に映えていますね!分かりやすい。

2913.handmade外観

リノベーションがされていて、きれいな店内。
だけどほどよく昭和感漂うアトリエがまたいい雰囲気を出しています。

オーナーさんのこだわりを感じます!

2913.handmade店内

洋服や小物、バッグをメインに制作されています。とっても素敵ですね!

それだけじゃなく、端材を利用したアイテムまで作られているそうですよ!

2913.handmade花柄バッグ

大柄の花のバッグかわいい・・・

素敵なアイテムが揃っているハンドメイドショップ“2913.handmade”、気になった方は要チェックです♪

2913.handmade

※新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、各自治体により自粛要請等が行われている可能性があります。
※お出かけの際は、お住まいやお出かけされる都道府県の要請をご確認の上、マスクの着用、手洗いの徹底、ソーシャルディスタンスの徹底などにご協力ください。

こちらもチェック

他にもハンドメイドショップをご紹介します、ぜひ!

あわせて読みたい
女子注目!ハンドメイドアクセサリー店の「MONANGE」が本島町に移転オープンしてたよ! 【MONANGE(モンナンジュ) 移転オープン】 天然石と真喩パーツを使ったハンドメイドアクセサリーで有名のMONANGEが鹿子前町から本島町に2018年7月21日(土曜日)移転...
あわせて読みたい
崎岡町『木と革の店 物ノ工房』でお財布をオーダーしたよ。 【木と革の店 物ノ工房】 みなさまこんにちは。望月アーモンドです。 20代の頃、奮発して革財布を購入したことがあります。 それが深緑と茶色のメンズの財布だったんで...
2913.handmade
住所 長崎県佐世保市桜木町15-42 [地図]
電話 090-8665-3543
web 2913.handmade
  • URLをコピーしました!
無料でお知らせ掲示板に書き込む

イベントやお店、サークルのお知らせ掲示板へ無料で投稿できます。ぜひ投稿してみてください※無料で1投稿

詳しくはこちら>>フリープランのお知らせ

ライターになって地域を盛り上げる

佐世保エリアの最新情報や、させぼ通信でまだ取り上げてないお店やスポットの情報を書いてみませんか?

詳しくはこちら>>ライター募集

音楽とライブと文章を書くことが好きです。いつでも好きなものを探すセンサーを張ってる人間です。

目次