女子注目!ハンドメイドアクセサリー店の「MONANGE」が本島町に移転オープンしてたよ!

monangeピアス
目次

MONANGE(モンナンジュ) 移転オープン

天然石と真喩パーツを使ったハンドメイドアクセサリーで有名のMONANGEが鹿子前町から本島町に2018年7月21日(土曜日)移転オープンしていましたよー

場所は本島町の鳥きんのおとなりになります。
モンナンジュ外観

店内はこんな感じで黒を基調としていてスッキリ!
モンナンジュ内観

天然石と真喩パーツのアクセサリー

お店には天然石と真喩を使ったハンドメイドのオリジナルアクセサリーが沢山ディスプレイしていましたよー
女子がきゅんきゅんしちゃうようなアクセサリーが!!

こちらは天然石を使ったピアス。
天然石ピアス

こちらは真喩を使ったリング。
真喩リング

どちらもきゅんですね〜!職人技が伝わってきます

ところで真喩(しんちゅう)って?

銅と亜鉛との合金。黄色でさびにくく、鋳造・加工が容易なので、機械器具・日用品・工芸品などに広く用いられる。黄銅 (おうどう) 。
なんですって。

身につけていくうちに、いい味でてきそうですよねー

価格も1,000円台〜ありましたよ。嬉しいですね!

自分へのご褒美に、大切な人へのプレゼントに!
新生MONANGE足を運んでみてはいかがですか?

MONANGE
住所 長崎県佐世保市本島町4-2 SOHOビル1階 [地図]
時間 12:00〜18:00
電話 0956-23-7772
定休日 月・日曜日
web MONANGE
MONANGE
MONANGE
いつも使うSNSをフォローして
佐世保の情報をゲット!
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

させぼ通信の代表です。させぼ通信を今後もよろしくおねがいしますね。

私は、デジタルマーケッターであり、求人ライターです。

・デジタルマーケティング支援
・求人票の書き方支援
が得意です。
ご依頼はインスタグラムよりDMくださいませ

   
目次
閉じる