きっとあなたも、きゅん♡とくるさせぼ弁【ツンデレ女子編】

きゅん♡とくるさせぼ弁 ~ツンデレ女子編~

皆さんお待ちかね。『きゅん♡とくるさせぼ弁』のコーナーです。

え?待ってないとか言わないで!
可愛いさせぼ弁を聞いて、ちょっと休憩していきませんか?

今回のテーマは「ツンデレ女子」
季節外れなバレンタインのシチュエーションです〜。

それでは、どうぞ。

まさか、コイツが!?

非モテ男子にはちょっとした生き地獄の「バレンタインデー」。
今年もチョコレートはゼロかぁ〜と思いながら帰っていたら、突然後ろから仲の良い女友達が。

女友達「どうせ、今年もゼロなんでしょ?これあげるから元気出しなさいよ」

あれ?でもコイツ、確か本命にしかあげないって言ってたような。。。

オレ「お前、本命にしかチョコあげんっちゃなかったと?」

女友達「そうだよ・・・」

オレ「え??」

アイツ「やけん、あんたのことが好きって言いよるやん!」

標準語訳は「だから、あんたのことが好きって言ってるじゃん!」

ツンデレ女子、可愛いです!
いつもはツンツンしている女の子から、突然の告白。そりゃーきゅんきゅんしちゃいますよね!

させぼ弁の方言感たっぷりなとこが、きっと他の地域の人からすれば更に萌えポイント♡

バレンタインデーはまだまだ先ですが、あなたもさせぼ弁で想いを伝えてみてね。

胸きゅんしたい時にぜひ読んでね!

ちょっとした一言が、させぼ弁で言うことによって可愛さ&親近感をアップさせてくれる『きゅん♡とくるさせぼ弁』シリーズ!

今までの記事も読んでみてね!

きっとあなたも、きゅん♡とくるさせぼ弁【付き合いたてのカップル編】

2019.06.03

きっとあなたも、きゅん♡とくるさせぼ弁【イケメン男子の一言編part2】

2019.05.27

きっとあなたも、きゅん♡とくるさせぼ弁【イケメン男子の一言編】

2019.05.22

きっとあなたも、きゅん♡とくるさせぼ弁【女子からの告白編】

2019.05.16

WRITERこの記事をかいた人

させぼ通信 編集部

させぼのニュースやグルメ、開店・閉店情報とか、佐世保市民にしかわからないような雑談ネタをお届けするよ。