きっとあなたも、きゅん♡とくるさせぼ弁【イケメン男子の一言編part2】

きゅん♡とくるさせぼ弁 イケメン男子編~ある日の放課後~

こんにちは~!大好評『きゅんとくるさせぼ弁』シリーズのお時間です~!

皆さん、きゅんきゅんできていますか?
これを読めば、きっと少女漫画を読んでいるような胸きゅんを味わえますよー。

今回は青春時代を思い出しちゃうようなシチュエーションでお届けいたします。

では、どうぞ~。

放課後、教室で・・・

放課後、教室で二人きりになった私たち。

いつもちょっかいを出してくる男子に「どうして意地悪ばかりするの?」と聞いてみると・・・

「好いとるとやけん、しょんなかたい。」

ふぉぉぉぉーーー。

標準語訳は「好きなんだから、しょうがないじゃん。」

させぼ弁にしちゃうだけで、ギュッと親近感がわきますね!
しかも教室で二人っきりってシチュエーションがたまりません。

懐かしいあの頃を思い出しちゃう。

色んな意味で、させぼ弁の破壊力がスゴイですね!!

きゅんとくるさせぼ弁シリーズ

胸きゅんしたくなった時や、ちょっと暇つぶししたい時に是非読んで欲しい『きゅんとくるさせぼ弁』シリーズ。

こちらもあわせて読んでみてね~!

きっとあなたも、きゅん♡とくるさせぼ弁【イケメン男子の一言編】

2019.05.22

きっとあなたも、きゅん♡とくるさせぼ弁【女子からの告白編】

2019.05.16

次回はどんなさせぼ弁に出会えるでしょうか~。お楽しみに!


WRITERこの記事をかいた人

させぼ通信 編集部

させぼのニュースやグルメ、開店・閉店情報とか、佐世保市民にしかわからないような雑談ネタをお届けするよ。