きっとあなたも、きゅん♡とくるさせぼ弁【ツンデレ女子編】

新型コロナウィルス感染症の影響で営業時間等が変更になっている場合があります。お出かけの際は感染対策をお願いいたします。

目次

きゅん♡とくるさせぼ弁 ~ツンデレ女子編~

皆さんお待ちかね。『きゅん♡とくるさせぼ弁』のコーナーです。

え?待ってないとか言わないで!
可愛いさせぼ弁を聞いて、ちょっと休憩していきませんか?

今回のテーマは「ツンデレ女子」
季節外れなバレンタインのシチュエーションです〜。

それでは、どうぞ。

まさか、コイツが!?

非モテ男子にはちょっとした生き地獄の「バレンタインデー」。
今年もチョコレートはゼロかぁ〜と思いながら帰っていたら、突然後ろから仲の良い女友達が。

女友達「どうせ、今年もゼロなんでしょ?これあげるから元気出しなさいよ」

あれ?でもコイツ、確か本命にしかあげないって言ってたような。。。

オレ「お前、本命にしかチョコあげんっちゃなかったと?」

女友達「そうだよ・・・」

オレ「え??」

アイツ「やけん、あんたのことが好きって言いよるやん!」

標準語訳は「だから、あんたのことが好きって言ってるじゃん!」

ツンデレ女子、可愛いです!
いつもはツンツンしている女の子から、突然の告白。そりゃーきゅんきゅんしちゃいますよね!

させぼ弁の方言感たっぷりなとこが、きっと他の地域の人からすれば更に萌えポイント♡

バレンタインデーはまだまだ先ですが、あなたもさせぼ弁で想いを伝えてみてね。

胸きゅんしたい時にぜひ読んでね!

ちょっとした一言が、させぼ弁で言うことによって可愛さ&親近感をアップさせてくれる『きゅん♡とくるさせぼ弁』シリーズ!

今までの記事も読んでみてね!

あわせて読みたい
きっとあなたも、きゅん♡とくるさせぼ弁【女子からの告白編】 【きゅん♡とくるさせぼ弁】 日々、させぼ弁を使って生活している皆さま、こんにちは。 さて、標準語を使う方々からすると、方言ってとっても魅力的に感じることがあるっ...
あわせて読みたい
きっとあなたも、きゅん♡とくるさせぼ弁【イケメン男子の一言編】 【きゅん♡とくるさせぼ弁 イケメン男子編】 皆さん、最近きゅんきゅんしてますか? 前回ご紹介した『きゅん♡とくるさせぼ弁』では、女子からの告白編をお届けしました。...
あわせて読みたい
きっとあなたも、きゅん♡とくるさせぼ弁【イケメン男子の一言編part2】 【きゅん♡とくるさせぼ弁 イケメン男子編~ある日の放課後~】こんにちは~!大好評『きゅんとくるさせぼ弁』シリーズのお時間です~! 皆さん、きゅんきゅんできていま...
あわせて読みたい
きっとあなたも、きゅん♡とくるさせぼ弁【付き合いたてのカップル編】 【きゅん♡とくるさせぼ弁 ~付き合いたてのカップル編~】 皆さん、こんにちは。 大好評『きゅん♡とくるさせぼ弁』のコーナーです。 きゅんきゅんする準備はできていま...
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

させぼ通信の代表です。させぼ通信を今後もよろしくおねがいしますね。

私は、デジタルマーケッターであり、求人ライターです。

・デジタルマーケティング支援
・求人票の書き方支援
が得意です。
ご依頼はインスタグラムよりDMくださいませ

目次
閉じる