【させつー漫画】小佐々・佐々エリアでガッツリ食べたい時は「あじさい」のすりから定食!

あじさいのすりから定食

小佐々・佐々エリアでガッツリ食べたい時は「あじさい」のすりから定食!

佐世保から佐々を通って小佐々へ向かう途中のデイリーストアすぐそばに 「お食事処あじさい」がある 小さなお店ですがテーブル席とカウンター席が選べます あじさいのすりから定食がオススメ あじさい「すりから定食」の揚げたてすりみ あじさいの揚げたて唐揚げは外はサックリ、中はジューシー おばあちゃんの愛情たっぷりの美味しい定食です。

小佐々・佐々エリアに行ったら、「あじさい」のすりから定食を食べてみてね!

プチ情報
あじさい定食・とんかつ定食・唐揚げ定食・すり身定食・すりから定食・野菜炒め定食の定食メニューについては弁当注文可能。

また、予算に応じて仕出し弁当、オードブルなどの注文も可能です。

前回のさせつー漫画

前回のさせつー漫画も読んでみてね!

【させつー漫画】かんころ餅は〇〇するとマジ、ヤバい!

2020.01.22
お食事処 あじさい
住所長崎県北松浦郡佐々町沖田免20-6[地図]
時間11:30〜15:00
定休日不定休
電話0956-62-3327

WRITERこの記事をかいた人

氷室柾貴

佐世保生まれ、佐世保育ちの生粋の佐世保っ子。普段は広告漫画とCADのお仕事をしています。ドライブとおいしいもの、車が大好きなので愛車とともにけっこうあちこちをウロウロ、神出鬼没の謎の人です。もしかしたら、あなたの隣で一人黙々と写真を撮ったり、ごはんを食べていたりするかもしれません。