MENU

\取材依頼・広告掲載はお気軽にお電話ください/

↓メールでのお問い合わせはこちら↓

↓掲載料金はこちらをご覧ください↓

\集客についてのお悩みはここで解決できるかも!/

【させつー漫画】かんころ餅は〇〇するとマジ、ヤバい!

かんころ餅は〇〇するとマジ、ヤバい
目次

かんころ餅は〇〇するとマジ、ヤバい

佐世保エリアの昔からおなじみの甘い物といえば、かんころ餅

蒸したさつまいもをもち米と混ぜてついて形を整えた素朴な甘みが特徴の昔ながらの甘味

通常は適当な厚さに切って焼き網やオーブントースターで焼いて食べるのですが・・・

ある方法で調理すると「今まで食べてたのは何だったんだ!」ってくらいの衝撃が。

ちなみに方法は超簡単。いつも通りに切ってフライパンに並べてバターで焼く!

両面を焼いて表面に焼き色がついたら出来上がり!

やはりさつまいもにバターは合う!

結論:かんころ餅は、フライパンにバターで焼くと激ウマ

させぼ通信をフォローして
佐世保の情報をゲット!
  掲載や情報発信に関する
↓お仕事のご依頼はこちら↓
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

させぼ通信の代表です。させぼ通信を今後もよろしくおねがいしますね。

私は、デジタルマーケッターであり、求人ライターです。

・デジタルマーケティング支援
・求人票の書き方支援
が得意です。
ご依頼はインスタグラムよりDMくださいませ

お仕事のご依頼

させぼ通信は、ホームページ全般のサポート、SNS運用サポート、デジタルマーケティング、ITツール導入、求人採用マーケティング、写真撮影、広告用取材ライティングなど、情報発信コンテンツ作成を得意としています。また、メディア内広告も承っています。お気軽にお問い合わせください。

Pick Up!

Sponsored

   
目次
閉じる