隠れ家的パン屋さん「chaco pan(チャコパン)」が はさみ温泉 湯治楼内 にOPENしてた!

chacopanのパン5

chaco pan(チャコパン)オープン!

おんせん県出身、温泉好きでおなじみママライター yukari です!

佐世保の温泉もよく行きますが、波佐見の温泉もよく行きます。
昨年末も子どもたちと「はさみ温泉 湯治楼(ゆうじろう)」に行こー!と向かっていると…見つけてしまいました。

波佐見湯治楼通路

とまあ、何を見つけたのかは、いったんおいておいて

はさみ温泉 湯治楼」って行ったことあります?

森の中をズンズン進んでいくと温泉があるんですが、なんだかRPGの幕開けを感じさせる雰囲気があるんですよね。

ちなみに源泉かけ流し高濃度炭酸泉もある温泉で、サウナもあるんですけどテレビはないんですよね〜

波佐見湯治楼

森の中のパン屋さん

ということで、見つけたのはパン屋さん!(2017年12月20日オープン)
はさみ温泉 湯治楼の”森”(そう呼ばせてください)を進んでいくと、右側奥に見えます!

オシャレなペイントがステキな”Chaco”の看板。
chacopanの外観4

おいしそうなパンがたくさん!パン好きの私は眺めているだけでワクワクがとまりません!
chacopanのパン5

食パンやベーグルなんかも焼きたてでいい香りが漂っていました〜
chacopanのパン6

この中でも焼きたての文字に惹かれ、エピパンを購入。
chacopan7

袋には、カワイイ女の子のプリントがあります♡
もしかしてこれが、チャコパンのチャコちゃん?
インスタ映えしそうな可愛らしい袋ですね〜
chacopan袋

お腹がペコペコだった私は撮影することを忘れ、無我夢中でムシャムシャと食べてしまいましたwww
chacopan看板

森のような空間に癒しを感じながらパンを堪能できる”chaco pan”
ふらりと訪れてみてはいかがでしょうか〜?

chaco pan(チャコパン)
住所長崎県東彼杵郡波佐見町長野郷558-3 [地図]
時間10:00〜パンがなくなり次第終了
定休日不定休
web chacopan12
chacopan12

chacopanのパン5

WRITERこの記事をかいた人

yukari

老いをくいとめる為に日々、研究に励むアラサー女子。 夢は娘と、姉妹に間違われる事。ICH RINという名で、アクセサリーも作ったりしたり。もう一つの夢はInstagramのインフルエンサーになる事www どうぞよろしくお願いします♡