針尾にお持ち帰り餃子専門店「おふくろ」ができてる!

目次

お持ち帰り餃子専門店 おふくろ

3月の三連休に西海市・長崎方面に行かれた方は目にしたかもしれませんね。
佐世保から西海市へ向かう途中、西海橋手前のハリオパークビレッジ目の前に、お持ち帰り餃子専門店「 おふくろ 」というお店が出来ていました。

お持ち帰り餃子専門店おふくろの外観

 

看板には仮オープンの文字が。20日がプレオープンだったんですね。

お持ち帰り餃子専門店おふくろの看板

 

ド派手な入り口!

お持ち帰り餃子専門店おふくろの入口

 

店内はこんな感じ。餃子の他にも、いろいろなものが販売されていますよ〜。しゅうまいとか豚まんとか、調味料とか色々と。

お持ち帰り餃子専門店おふくろの店内1

 

野菜餃子に、黒豚餃子。一番人気の「 おふくろ餃子 」は、プレオープン当日の20日に売り切れてしまって店頭には並んでいませんでした。行列ができて完売したんですって!

お持ち帰り餃子専門店おふくろの店内2

 

4月1日グランドオープンとのことで、これから商品数が増えていくそう。

お持ち帰り餃子専門店おふくろの店内3

 

このお店は、冷凍の餃子を持ち帰ってもらって、自宅で調理(といってもフライパンで焼くだけ!)して食べるための餃子を販売されています。店内にはイートインスペースはありませんのでその場で食べることはできません。
ただ、焼きたてをお持ち帰りしたい!っていう人のために、予約の電話をいれることで焼きたてをお持ち帰りできるとのこと。
長崎市、西海市方面からの帰りに、お土産に、ビールのお供に、どうですか〜。

 

お持ち帰り餃子専門店 おふくろ
住所 佐世保市針尾東町2393-54[地図]
時間 10:00-18:00
定休日 火曜日
電話 0956-76-8637
駐車場 あり
  • URLをコピーしました!
無料でお知らせ掲示板に書き込む

イベントやお店、サークルのお知らせ掲示板へ無料で投稿できます。ぜひ投稿してみてください※無料で1投稿

詳しくはこちら>>フリープランのお知らせ

ライターになって地域を盛り上げる

佐世保エリアの最新情報や、させぼ通信でまだ取り上げてないお店やスポットの情報を書いてみませんか?

詳しくはこちら>>ライター募集

させぼ通信をご覧いただきありがとうございます♪
たくさんの人に情報をシェアしていただけると嬉しいです。

情報発信を通して佐世保がもっと楽しく住みやすい街へ

目次