おうちでお散歩♪グーグルストリートビューでレッツゴー!【九十九島パールシーリゾート】

九十九島パールシーリゾート
目次

おうちでお散歩気分 九十九島パールシーリゾート

おうち時間が増える今日この頃・・・今日もおうちでお散歩を楽しんでいるしゅがーです〜。

先日、編集部おすすめのおうち時間の過ごし方として「おうちでお散歩」をご紹介しました。
前回は、「展海峰〜白浜海水浴場」まで行ってみましたね。

あわせて読みたい
おうちでお散歩♪グーグルストリートビューでレッツゴー!【展海峰〜白浜海水浴場】 【おうちでお散歩気分 展海峰〜白浜海水浴場】 外出自粛が続いておりますが・・・皆さん、おうち時間楽しんでいますか? 各ご家庭でおうち時間を楽しむ工夫をされている...

さて今日は、佐世保の人気観光スポット「九十九島パールシーリゾート」に行ってみようかと思います!

現在、2020年4月28日まで海きららや遊覧船が休業中の九十九島パールシーリゾート。
※状況により休業期間は延長される場合もあります。
営業が再開されるのを楽しみに、今はストリートビューで楽しんでみてはいかがでしょうか。

それでは、早速お出かけしましょう。
レッツお散歩!

パールシーに到着!

この辺の駐車場あたりからスタートしてみましょう。

進んでいくと、右手には大人気イベント「九十九島 かき食うカキ祭り」の会場が見えてきますね。

今年(2020年)の冬の陣は、新型コロナウイルスの影響で最終の2日間が中止となってしまいました。
秋の陣は楽しく開催されることを祈ります!!!
投稿が見つかりません。

その先には、パールシーの見慣れた景色が広がりますね〜。

パールシーに到着しましたー!

パールシーをぶらりお散歩

お店が立ち並ぶこの風景、何だか本当にお散歩してる気分になれるのが不思議。
左手には海きららが登場!

また海きららのイルカショーがみたいな〜。
投稿が見つかりません。

進んでいくと・・・フェリーターミナル!
遊覧船から見る九十九島の景色は絶景ですよね。

そのまま真っすぐ行くと、目の前に海ーー!!!

この景色、とっても素敵なんですよね。
お天気の良い日はすごく気持ち良いし、夕方には夕焼けがキレイなんですよ〜。

左の方に行けば、させぼ通信でも以前レポートした『海カフェ&レストラン COSTA コスタ九十九島』がありますね。
この景色を楽しみながら美味しいイタリアンを食べるなんて、最高の時間!

あわせて読みたい
九十九島パールシーリゾート内にある『コスタ九十九島』に平日限定ランチ「健康セット」が登場!体に嬉... 【コスタ九十九島】 最近のお昼ご飯はもっぱらコンビニのおにぎり・・・果たして女子力とは?となっているあいかです。こんにちは。 なーんかドタバタしてたら「え、お昼や...
※こちらの記事で紹介しているセットは、2020年3月末で終了しています。

ストリートビューでは右の方へ行けなかったので、ここで終わりですね〜!

ちなみに右の方へ進むと遊覧船乗り場があるんですが、その近くには、九十九島の「世界で最も美しい湾クラブ」加盟認定記念モニュメントがあります。

あわせて読みたい
九十九島の「世界で最も美しい湾クラブ」加盟認定記念モニュメントがパールシーに登場してるよ!【させ... 【「世界で最も美しい湾クラブ」加盟認定記念モニュメントが九十九島パールシーリゾートに登場!】 『させつーニュース』とは、佐世保にまつわるHOTな旬の情報や、「へ...
行ってみた時は、ぜひ実際に見てみてくださいね!

パールシーをざっとお散歩してみましたが、何だか本当にぶらりと歩いている気分になりました。

皆さんも、おうち時間はグーグルストリートビューを使ってお散歩してみてはいかがでしょうか〜♪

パールシーの近くにはこんなお店も!

パールシーの近くには、こんなお店もありますよ〜。
チェックしてみてね!

あわせて読みたい
九十九島パールシーリゾートに『navis(ネービス)』ってお土産ショップがオープンしてるよ!豪華客船を... 【九十九島パールシーリゾート navis(ネービス)】 家族でのお出かけやデート、はたまた観光や旅行でも訪れる人も多い、県内外から人気のスポット「九十九島パールシー...
あわせて読みたい
鹿子前町の『つじ商店』がリニューアルオープンしたよ!佐世保バーガーも海の幸もなんでんあるけん! 【つじ商店】 ヤッホー!食欲の秋満喫中のライターひかる君です。 今日は、大好きな牡蠣を今年初めて買ったお店『つじ商店』のリニューアルオープンの記事です。 場所は...
あわせて読みたい
テイクアウトはもちろん店内でも食べられます!『からあげ 揚げ専門 ひがしね 』が鹿子前町に移転オープ... 【からあげ 揚げ専門 ひがしね】 みなさまこんにちは、からあげ大好きライターAkemiです。 先日ご紹介させて頂いたカレーハウス西風が移転前にあった鹿子前町の店舗に、...
  • URLをコピーしました!
無料でお知らせ掲示板に書き込む

イベントやお店、サークルのお知らせ掲示板へ無料で投稿できます。ぜひ投稿してみてください※無料で1投稿

詳しくはこちら>>フリープランのお知らせ

ライターになって地域を盛り上げる

佐世保エリアの最新情報や、させぼ通信でまだ取り上げてないお店やスポットの情報を書いてみませんか?

詳しくはこちら>>ライター募集

させぼ通信をご覧いただきありがとうございます♪
たくさんの人に情報をシェアしていただけると嬉しいです。

情報発信を通して佐世保がもっと楽しく住みやすい街へ

目次