九十九島パールシーリゾート内にある『コスタ九十九島』に平日限定ランチ「健康セット」が登場!体に嬉しいものをおいしく食べて健康になろう♡

新型コロナウィルス感染症の影響で営業時間等が変更になっている場合があります。お出かけの際は感染対策をお願いいたします。

目次

コスタ九十九島

最近のお昼ご飯はもっぱらコンビニのおにぎり・・・果たして女子力とは?となっているあいかです。こんにちは。

なーんかドタバタしてたら「え、お昼やん!とりあえず、なんか食べれるもの!」ってなってしまうんですよね・・・
年頃の女子(自称)としては、少々枯れてないか?と思ってる次第でございますぅー・・・

でもでもでも、そんな私になんとも素敵なランチ情報が!舞い込んできた!

というわけで今日ご紹介するのは、九十九島パールシーリゾート内にある『コスタ九十九島』です!!!

コスタ九十九島 平日限定「健康セット」

九十九島パールシーリゾート内にある
コスタ九十九島
COSTAの外観
九十九島湾の旬の食材にこだわったパスタやピザ中心のお料理や、自家製デザートなどを提供してくれるカフェ&レストランです♡

さてこのコスタ九十九島で平日限定のメニューとして「健康セット」が登場したんだとか~♪

超おいしそう~!!

内容は
・新玉ねぎの乗ったミニサラダ
・野菜たっぷり自家製豆乳スープ
・⾃家製ベーコンと新⽟ねぎの⾖乳カルボナーラ

女性に嬉しい食材盛りだくさんって感じが最高ではないでしょうか。

玉ねぎは血液サラサラ効果があるし、豆乳といえばイソフラボン。美容といえばイソフラボンといっても過言ではありません。

こんな素敵な成分を同時に摂取できるランチを食べれば、女子力も上がるというもの。ありがとうございます。

そしてさらに嬉しいことに、健康セットのパスタはこちらのカルボナーラを含めた4種類の中から選べるんです!
今回はパスタのメニューもご紹介しちゃいますね。

⾃家製ベーコンと新⽟ねぎの⾖乳カルボナーラ
今回注文したこちらのパスタは、上記の通り血液サラサラ&イソフラボンが豊富で女性の味方。

有田鶏とほうれん草の和風スパゲッティ(ごま風味)
鉄分とビタミンが豊富なほうれん草と、栄養分をアップさせる練りごまを使用。不足しがちな栄養分が摂取できる嬉しいパスタ♡

大豆ミートのボロネーゼ
ミートソースのひき肉の一部に大豆を使ってあるのでヘルシーな仕上がりに!たまりません。

エビとスナップエンドウの豆乳スパゲッティ(味噌風味)
生活習慣予防に効果的と言われている味噌を使った彩り豊かなパスタ。目にも楽しく、体にもいいパスタになってます。

こんなに体にいいランチ、なんとお値段1500円(税込)!

2020年3月末までのランチセットとなっていますので、みなさん早速コスタ九十九島へGO!!!
おいしく食べて一緒に健康になりましょう♡

海カフェ&レストラン COSTA コスタ九十九島
住所|長崎県佐世保市鹿子前町1050
電話|0956-28-4115
営業時間|平日/11:30〜17:00(オーダーストップ16:30)、土日祝/11:00〜17:00(オーダーストップ16:30)
定休日|火曜日
駐車場|あり

インスタ ホームページ
よかったらシェアしてね!

佐世保でランチを探すときはこちら

佐世保のランチができる飲食店一覧

この記事を書いた人

音楽とライブと文章を書くことが好きです。いつでも好きなものを探すセンサーを張ってる人間です。

目次
閉じる