\取材依頼・広告掲載はお気軽にお電話ください/
↓メールでのお問い合わせはこちら↓
↓掲載料金はこちらをご覧ください↓

公園でスズメとハトとカラスに囲まれる恐怖体験をもつ望月アーモンドです、こんにちは。
広田公園の遊具が新しくなりましたよ~!
まずは、公園の場所を確認しましょう。

入口は南北西と3か所ありますので、どこからでも入れます。
駐車場がないのでお気をつけくださいね。さてさて中に入っていきましょう。

はーい、こちらが新しく設置された遊具です。
以前は滑り台にあがるのも梯子か急な階段しかなかったので、ちょっと小さめの子には遊びずらい感じでした。
反対側からみるとこんな感じ。小さな上りやすい階段も設置されています。

滑り台が3つもついてますよ!
いやこれは並ばずに滑れる!渋滞知らず!
さっそく滑るぞー!
イエーイ!

イエーーーイ!

イエーーーーーーイ!!!

いやー楽しい。朝露にびちょびちょになりながら滑りました。
真ん中の滑り台はなんと三又!まるでバナナです。

どこを滑るか悩んだら、おまたがさけちゃうので注意。とくに男の子。
滑り台でヒートアップしたら
下のベンチで小休止。


こういう小さくて狭い場所は、子どもが好きですよね。
なんと小さなボルダリングもついてます。

お父さんの見せ場ですね!
新しくなった遊具、親子で楽しんでくださいね~♪
公園の前には家庭文庫「はれてもあめでも」がありますよ。絵本を片手に公園にいくのもおすすめです!
			

お腹がすいたらコチラはいかがかな?
			

| 住所 | 長崎県佐世保市広田3丁目13[地図] | 
|---|---|
| 問合せ | 電話:0956-24-1111(公園緑地課) | 
イベントやお店、サークルのお知らせ掲示板へ無料で投稿できます。ぜひ投稿してみてください※無料で1投稿
詳しくはこちら>>掲載フリープランについて
 
			 
			 
			 
			 
			 
			 
			