大塔にある闇市が閉店!8月2日までの閉店セール開催中だってよ!

闇市1
目次

大塔にある闇市が閉店しちゃうんだって!8月2日までの閉店セール開催中だってよ!

だらける人
焼肉食いてぇ〜。でもお金ねぇよ〜。

アマンダ
そんな時は、リーズナブルでたくさん食べられる闇市がいいわよ♪
って流れだったんですが、なんと8月で閉店してしまうそうです・・!!

コロナの影響を受けてではないそうなので安心してね。

闇市3
大塔にある本格炭火焼肉専門店、闇市。

闇市1
リーズナブルなお値段で食べられるお肉・・。

闇市2
なぜか頼みたくなる焼肉屋さんのビビンバ・・。

やたらと多い美男美女のスタッフ・・

あんた今日、闇市の可愛い店員さんに見惚れとったろ。
だらける人と嫁
お前こそイケメンの店員さんにデレデレしとったろ。

こんなことにならないようにくれぐれもお気をつけください。

本題に戻りますと、
なんと、8月2日に閉店してしまうそうです!!

マジかよ〜これからどこで肉食べればいいんだよ〜!!
絶望する人
っと思った方はぜひ、閉店セールで最後のリーズナブルな晩餐に挑んでみては?

閉店セールの内容は?

闇市1
何やら閉店セールもやってるらしいのですが、セールの内容は・・

ヒ・ミ・ツ♡とイケメンの店長さんが言っておりました。

オヨヨ・・

どれくらいイケメンかは、その目で確かめてくださいな。

混雑するかもだしちゃんと予約していくんダヨ。

本格炭火焼肉専門店 闇市
住所 長崎県佐世保市大塔町1730−15 [地図]
時間 平日11:00〜15:00 17:00〜23:00
土日祝11:00〜23:00
定休日 なし
電話 0956-59-8908
web 本格炭火焼肉 闇市

最近のオープン情報

あわせて読みたい
長崎初上陸!6月19日に大塔町『ケーズデンキ』がやってくる! 【ケーズデンキ 佐世保店】 こんにちは。“新製品が安い♪”と聞くと、思わず“ケ~ズデンキ♪”と歌ってしまうほっほです。 ドリフターズやちびまる子ちゃんのCM映像と共に...
あわせて読みたい
まつげエクステ専門店『hilulu』が万津町に移転リニューアルオープン! 【まつげエクステ専門店『hilulu』が万津町に移転リニューアル!】 雨の日が続いて、髪の毛をセットしても崩れるし、メイクも決まらない。。。 まつ毛なんてビューラー...
あわせて読みたい
唐揚げ屋ICHIぎんた通り店が、アーケード近くにオープンしてたよ! 【唐揚げ屋ICHI ぎんた通り店】 ビールと揚げ物で夏バテ知らず! こんにちは! アルコールと脂のお友達望月アーモンドです。 レモン唐揚げ鬼盛りで珍百景にも認定された...
  • URLをコピーしました!
無料でお知らせ掲示板に書き込む

イベントやお店、サークルのお知らせ掲示板へ無料で投稿できます。ぜひ投稿してみてください※無料で1投稿

詳しくはこちら>>フリープランのお知らせ

ライターになって地域を盛り上げる

佐世保エリアの最新情報や、させぼ通信でまだ取り上げてないお店やスポットの情報を書いてみませんか?

詳しくはこちら>>ライター募集

藤村 たかしのアバター 藤村 たかし させぼ通信局長・WEB集客診断士

させぼ通信の代表です。させぼ通信を今後もよろしくおねがいしますね。

させぼ通信運営、SNS、企業のコンサルなどを行っているふじむらのアシスタントを募集しています。
WEB、SNS、起業に興味がある方DMください

目次