長崎初上陸!6月19日に大塔町『ケーズデンキ』がやってくる!

目次

ケーズデンキ 佐世保店

こんにちは。“新製品が安い♪”と聞くと、思わず“ケ~ズデンキ♪”と歌ってしまうほっほです。

ドリフターズやちびまる子ちゃんのCM映像と共に思い出す方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そのケーズデンキが佐世保にオープンします。しかも長崎初ですよ!

2020年6月19日オープン

ケーズデンキとは、関東を全国展開している大手家電量販店。

現金値引きや長期無料保証など、お客様の立場にたったサービスを取り入れ、お客様に伝わる本当の親切を追求し続けている会社なんだとか!

家電を買ったはいいけれど、壊れてしまった時や調子の悪い時は不安になりますよね。その時のサポートが充実していれば嬉しいし安心♪

どこにできるの?

気になる店舗の場所は大塔町。イオンさんやスポーツデポさんの近くですよ。

お出かけ前は、正確な場所を地図で確認してくださいね~。

広ーい駐車場もありますよ。これは助かる。

以下ご留意いただきたい点もあります!

店舗からのご案内
2020年6月19日(金)オープン!
皆様のご来店を、スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
※混雑時は入場制限させていただく場合がございます。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、オープン後、当面の間、短縮営業とさせていただきます。
※状況により、短縮営業時間が変更となる場合がございます。

出典:ケーズデンキ

お店が混み合う可能性もあります。皆さま、出かける際は、新しい生活様式を十分意識してまいりましょう!

大塔のお店

大塔町には他にもこんなお店があるよー。

あわせて読みたい
大塔町の高級生食パン専門店『乃が美はなれ佐世保店』に行ってきた! 【乃が美はなれ佐世保店】 みなさま、「高級生食パン」食べた事ありますか? 庶民には滅相もございませんと思っておりましたAkemiです。 そんな高級生食パン専門店『乃...
あわせて読みたい
スーパーで佐世保バーガーが食べられる!佐世保バーガー『ビッグマン エレナ大塔店』がオープンしたよー... 【佐世保バーガー ビッグマン エレナ大塔店】 みなさまこんにちはAkemiです。 佐世保名物佐世保バーガーと言えば! 上位に名を連ねるビッグマン。 そのビッグマンがエレ...
ケーズデンキ 佐世保店
場所 長崎県佐世保市大塔町666番10 [地図]
営業時間 10:00〜21:00 ※当面の間20時閉店
問合せ 電話:0956-76-7922
web ケーズデンキ
  • URLをコピーしました!

\初回28回分を1,000円で試してみる!/

無料でお知らせ掲示板に書き込む

イベントやお店、サークルのお知らせ掲示板へ無料で投稿できます。ぜひ投稿してみてください※無料で1投稿

詳しくはこちら>>フリープランのお知らせ

ライターになって地域を盛り上げる

佐世保エリアの最新情報や、させぼ通信でまだ取り上げてないお店やスポットの情報を書いてみませんか?

詳しくはこちら>>ライター募集

佐世保在住4年目に突入しました。面白そうなこと、新しいこと、佐世保の様々な情報をみなさまにお届けします♪

目次