波佐見町で話題の自然食品のセレクトショップ『marukazu(マルカズ)833』が下京町にオープンしていた!

目次

波佐見にある自然食品のセレクトショップ『marukazu(マルカズ)833』が下京町にオープン

こんにちは~!身体に優しい自然食品が大好きなしゅがーです♡

東京と佐世保を行き来して生活している為、先日久しぶりに佐世保に帰ってきた時・・・
こんなお店を発見!新しくお店ができてる~!
マルカズ833

京町のバス停からアーケードに入ってすぐのところですね!
タリーズコーヒーの斜め前あたりになります。
マルカズ833

お店は、昨年末2019年の12月23日にオープンしたらしいです。
波佐見町にある自然食品のセレクトショップ『marukazu_833』の商品が、下京町で買えるようになったんですね~!

安心安全な自然食品がズラリ

店内には、安心安全な自然食品がズラリと並びます。
オーガニック商品

新鮮なお野菜はもちろん、オーガニックやグルテンフリーなどの“ちょっとイイもの”がたくさん!
見てるだけでワクワクしますね♡

オシャレなパッケージの商品もあり、ちょっとした手土産にも喜ばれそう。

個人的に気になったチーズの燻製。
お酒のおつまみに良いですね~。あぁ~お酒と一緒に食べたい!
マルカズ833

波佐見焼もありますよ~

波佐見と言えば・・・「波佐見焼」
波佐見まで行かずとも、佐世保のアーケードで波佐見焼も気軽に購入できちゃいます。
マルカズ833

波佐見焼や自然食品が並ぶ『marukazu_833』
見てるだけでも楽しめるので、ぜひ足を運んでみてくださいね~!

下京町に行ったらココにも行ってみよう!

下京町には楽しいスポットがいっぱい!
こちらにも寄ってみてくださいね~。
投稿が見つかりません。

あわせて読みたい
気楽にイタリアンを楽しめる!下京町に『創作料理 ジョルノ』がオープン!ランチを堪能してきました!   【創作料理 ジョルノ】 こんにちは!ひかる君です。 今日は、2019年6月7日にオープンしたばかりの、『創作料理 ジョルノ』に行って来ましたー。 場所はこちら。...
あわせて読みたい
果物屋さんのフレッシュフルーツドリンクが味わえる!下京町の『fruits CRAFT(フルーツクラフト)』で... 【fruits CRAFT(フルーツクラフト)】 梅雨入りすると、ムシムシする日が増えますね。今年もやってきました、雨の季節。 そんな季節こそ、甘酸っぱいフルーツでスッキ...
marukazu(マルカズ)833 京町店
場所 長崎県佐世保市下京町9-12 西海みずきビル1階[地図]
営業時間 10:30~18:30
定休日 水曜日
問合せ 電話:0956-59-7621
  • URLをコピーしました!
無料でお知らせ掲示板に書き込む

イベントやお店、サークルのお知らせ掲示板へ無料で投稿できます。ぜひ投稿してみてください※無料で1投稿

詳しくはこちら>>フリープランのお知らせ

ライターになって地域を盛り上げる

佐世保エリアの最新情報や、させぼ通信でまだ取り上げてないお店やスポットの情報を書いてみませんか?

詳しくはこちら>>ライター募集

させぼ通信をご覧いただきありがとうございます♪
たくさんの人に情報をシェアしていただけると嬉しいです。

情報発信を通して佐世保がもっと楽しく住みやすい街へ

目次