Tanaka Coffee が 大塔町 に移転オープンしていた!

タナカコーヒー外観

Tanaka Coffee (タナカコーヒー)

コーヒーにはお砂糖とミルクいれちゃいます。
yukari です! みなさま、こんにちは〜
私がブラックコーヒーを楽しめない体である事はさておき。

島瀬町にあった「Tanaka Coffee」が2018年9月8日(土)に大塔町に移転オープンしておりました〜
場所は、イオン大塔ショッピングセンター近く、早岐警察署大塔交番前の踏切りを渡ってすぐのところにあります!

タナカコーヒー外観

テイクアウト専門店だよ

島瀬町にあった「Tanaka Coffee」では店内にテーブルや椅子も完備されていましたが、今回移転オープンした大塔町の「Tanaka Coffee」はテイクアウト専門店となっています。しかーし!店内外には、待合のベンチがあるので、お客さんが少ない時間帯は、ベンチでゆっくりとコーヒーを楽しむ事もできるようです〜
店内では、コーヒー豆やカフェオレのもとも販売されています。個人的にはカフェオレのもとがほしいなと思っております〜

タナカコーヒー内観

駐車場は今のところお店の前に3台程止められますが、2019年の春頃には駐車場の設備が完了する予定なんですって〜

島瀬町にあった「Tanaka Coffee」はこのとおり閉まっており、コーヒーを楽しむ事ができませんのでご注意くださいね〜

タナカコーヒー島瀬町

香ばしいコーヒーの香りを求めて、新しく移転オープンした「Tanaka Coffee」に、ふらりと足を運ばれてみてはいかがですか〜?

Tanaka Coffee
住所 長崎県佐世保市大塔町609-21[地図]
営業時間月水木金土日(10:00〜18:00)
火曜(配達が終わり次第〜18:00)
※営業時間は変更になる日場合もあります。
TanakaCoffeeにて確認してください。
定休日不定休
電話0956-59-5977
WEB TanakaCoffee
TanakaCoffee

タナカコーヒー外観

WRITERこの記事をかいた人

yukari

株式会社FRIMEでは、総務・させぼ通信ライター・させぼ求人お客様係など、さまざまな分野に携わっています。 特技▶︎[させぼ弁]と[おおいた弁]を使いこなす事ができます。 1番好きな時間▶︎熱湯に浸かっている10分間