お肉不使用の佐世保バーガー「ヴィーガンバーガー」Y’s Burgerより発売!

アイキャッチ

佐世保バーガー初となるお肉不使用の「ヴィーガンバーガー」が発売されるみたいですよー!!

目次

Y’s V Burger

みなさん、こんにちは!いかがお過ごしでしょうか、ひろたっきです!

突然ですが佐世保バーガーはお好きですか?そうですね。好きですよね。うんうん。

そんなみんな大好き佐世保バーガーですが、やっぱり気になるのはそのカロリー。「お腹まわり気になる系おじさん」のひろたっきとしてはなかなか気軽にバクバク食べることが出来ませんでした。

いや、まあ、食べてましたけど。

しかし、今回Y’s Burgerからヴィーガンバーガーが発売されるというニュースが!

これで、ダイエットとハンバーガーの両立ができるかも知れませんよ!

お肉不使用のヴィーガンバーガー

今回『Y’s Burger』より発売されるヴィーガンバーガー、その名もY’s V Burger

どういったハンバーガーかと言うとなんと言ってもお肉を一切使ってない!というもの。

「ミラクルミート」という大豆由来の植物肉が使われているそうですよ。

またマヨネーズソースやチーズもすべて植物性の原材料が使用されていて、アレルギー等で今までハンバーガーを食べられなかった方も楽しめる一品だそうです。

このY’s V Burgerは佐世保バーガー初のお肉不使用のヴィーガンバーガーということで要注目ですね!

YsVバーガー

Y’s V Burger
見た目は肉そのもの

どこで食べられるの?

最近では美容や健康の為にヴィーガン食を取り入れる方も多いそうですね。

お肉不使用のハンバーガーの味や満足感が気になるところですが、現在は長崎市の店舗でのみ提供されているようです(店舗の詳細は下記)。

ただ今後は『Y’s Burger』のすべての店舗で食べられるようになるとのことで、佐世保で食べられる日が楽しみですね。

その頃にはひろたっきのお腹はへこんでるかも知れませんがね。ふっふっふ・・・。

ヴィーガンバーガー

ハンバーガーとヴィーガンフードが出会っちゃってもう痩せちゃう。

関連記事

▼Y’s Burger SASEBO

▼食べて健康!

あわせて読みたい
体に良いもの食べよう!島瀬町の『ムギハンplus』がスパイスカレーのテイクアウトをやってるよ~! 佐世保市島瀬町にある『ムギハンPlus』のテイクアウトをご紹介します!こだわりが詰まったスパイスカレーで、元気をつけよう! 【ムギハンplus】 みなさんお元気ですか...
Y’s Burger
住所 長崎県長崎市田中町1027-8 イオン東長崎ショッピングセンター内 [地図]
時間 10:00~21:00
web Evergreen Sasebo
Y’s Burger SASEBO
いつも使うSNSをフォローして
佐世保の情報をゲット!
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

趣味は釣り。苦手なことは釣り。釣りを愛し釣りに愛されない男。釣りの帰りに魚を買う買い物上手。

   
目次
閉じる