体に良いもの食べよう!島瀬町の『ムギハンplus』がスパイスカレーのテイクアウトをやってるよ~!

新型コロナウィルス感染症の影響で営業時間等が変更になっている場合があります。お出かけの際は感染対策をお願いいたします。

佐世保市島瀬町にある『ムギハンPlus』のテイクアウトをご紹介します!こだわりが詰まったスパイスカレーで、元気をつけよう!

目次

ムギハンplus

みなさんお元気ですか?体調を崩されたりしてないでしょうか?

汗が噴き出すほど暑かったと思えば雨や冷房で体が冷えたり何かと体調を崩しやすい季節。

いつでも体調には気を付けていたいですよね。
そのために出来ることはたくさんありますが、やっぱり中から整えたい!

もちろん自分で食材を選んで料理をすることも大事ですけど、プロの方が組んだ健康的なメニューを食べるのもいいと思いませんか?

そんなときに島瀬町にある『ムギハンplus』のテイクアウトをご利用してみてはいかがでしょうか!

Not found the post. させぼ通信もグリーンカレーや素敵なおすすめメニューを食べにランチタイムにお邪魔したことがあります。

テイクアウトメニュー

ムギハンplusカレーメニュー

テイクアウトメニュー
※2021年3月23日 更新
・スパイスパワーチキンカレー 1,000円
・スパイスカツカレー 1,300円
・スパイスひよこ豆カレー 1,000円
※写真表記の値段より、‐100円の価格となります。

スパイスカレーや化学調味料無添加の野菜たっぷりで、体によさそうなカレーメニューです!
カレーはたくさんのスパイスを使っていて、血流がよくなって免疫力がアップする効果があるとか。
寒暖差で体調を崩しやすくなるこれからの季節にぴったりです。

ムギハン カレー

スパイスパワーチキンカレー:1,000円

ムギハン カツカレー

スパイスカツカレー:1,300円

ムギハン ひよこ豆カレー

スパイスひよこ豆カレー:1,000円

 

注文方法は、基本的にご予約で対応しております。

当日、直接ご来店でもテイクアウト可能ですが、少しお時間をいただきます。(ご予約した方がスムーズですね!)

ムギハンは専用駐車場はございませんが、店頭に車を停めてもらえば車まで持ってきてくださるそうなので、雨の日などとてもありがたいですね!

対応時間は12:00〜14:0017:30〜20:00の2回。

お昼と夜の2部でテイクアウト対応時間が分かれていますので、時計はしっかりチェックしてください~!
そして、不定休ですのでそこもきちんと確認しましょうね!

みなさんぜひ『ムギハンplus』のご飯を食べて健康になりましょう♡

※テイクアウト商品は原則当日食べることを前提にしています。気温も高くなり、食中毒の危険もあるので、早めに食べてくださいね。

ムギハンplus
住所|長崎県佐世保市島瀬町9-15
電話|0956-22-0711
営業時間|ランチ12:00〜14:00、ディナー17:30〜約22:00
定休日|不定休

インスタ facebook
よかったらシェアしてね!

佐世保でランチを探すときはこちら

佐世保のランチができる飲食店一覧

この記事を書いた人

させぼ通信をご覧いただきありがとうございます♪
たくさんの人に情報をシェアしていただけると嬉しいです。

情報発信を通して佐世保がもっと楽しく住みやすい街へ

目次
閉じる