MENU

\取材依頼・広告掲載はお気軽にお電話ください/

↓メールでのお問い合わせはこちら↓

↓掲載料金はこちらをご覧ください↓

\集客についてのお悩みはここで解決できるかも!/

体に良いもの食べよう!島瀬町の『ムギハンplus』がスパイスカレーのテイクアウトをやってるよ~!

佐世保市島瀬町にある『ムギハンPlus』のテイクアウトをご紹介します!こだわりが詰まったスパイスカレーで、元気をつけよう!

目次

ムギハンplus

みなさんお元気ですか?体調を崩されたりしてないでしょうか?

汗が噴き出すほど暑かったと思えば雨や冷房で体が冷えたり何かと体調を崩しやすい季節。

いつでも体調には気を付けていたいですよね。
そのために出来ることはたくさんありますが、やっぱり中から整えたい!

もちろん自分で食材を選んで料理をすることも大事ですけど、プロの方が組んだ健康的なメニューを食べるのもいいと思いませんか?

そんなときに島瀬町にある『ムギハンplus』のテイクアウトをご利用してみてはいかがでしょうか!

させぼ通信もグリーンカレーや素敵なおすすめメニューを食べにランチタイムにお邪魔したことがあります。

テイクアウトメニュー

ムギハンplusカレーメニュー

テイクアウトメニュー
※2021年3月23日 更新
・スパイスパワーチキンカレー 1,000円
・スパイスカツカレー 1,300円
・スパイスひよこ豆カレー 1,000円
※写真表記の値段より、‐100円の価格となります。

スパイスカレーや化学調味料無添加の野菜たっぷりで、体によさそうなカレーメニューです!
カレーはたくさんのスパイスを使っていて、血流がよくなって免疫力がアップする効果があるとか。
寒暖差で体調を崩しやすくなるこれからの季節にぴったりです。

ムギハン カレー

スパイスパワーチキンカレー:1,000円

ムギハン カツカレー

スパイスカツカレー:1,300円

ムギハン ひよこ豆カレー

スパイスひよこ豆カレー:1,000円

 

注文方法は、基本的にご予約で対応しております。

当日、直接ご来店でもテイクアウト可能ですが、少しお時間をいただきます。(ご予約した方がスムーズですね!)

ムギハンは専用駐車場はございませんが、店頭に車を停めてもらえば車まで持ってきてくださるそうなので、雨の日などとてもありがたいですね!

対応時間は12:00〜14:0017:30〜20:00の2回。

お昼と夜の2部でテイクアウト対応時間が分かれていますので、時計はしっかりチェックしてください~!
そして、不定休ですのでそこもきちんと確認しましょうね!

みなさんぜひ『ムギハンplus』のご飯を食べて健康になりましょう♡

※テイクアウト商品は原則当日食べることを前提にしています。気温も高くなり、食中毒の危険もあるので、早めに食べてくださいね。

そのほかテイクアウト

おいしいご飯は元気の源。
いっぱい食べて元気になろう♪

あわせて読みたい
『Osteria Nori(オステリアノーリ)』のテイクアウト 早岐のイタリアン『Osteria Nori(オステリアノーリ)』のテイクアウトをご紹介! フレッシュな野菜と自家製ドレッシングのサラダや、具だくさんパニーニ、そして長崎の...

テイクアウトの情報をまとめた情報サイト『TAKE OUT佐世保』もあるよ〜!

『TAKE OUT佐世保』に掲載ご希望の飲食店様はこちらからご登録いただけます!

ムギハンplus
場所 長崎県 佐世保市 島瀬町9-15 [地図]
営業時間 12:00〜14:00(L.O13:30)
17:30〜22:00(L.O21:00)
〈テイクアウト対応時間〉
12:00~14:00
17:30~20:00
定休日 不定休
問合せ 電話:0956-22-0711
web ムギハンplus
ムギハンplus
させぼ通信をフォローして
佐世保の情報をゲット!
  掲載や情報発信に関する
↓お仕事のご依頼はこちら↓
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

させぼ通信の代表です。させぼ通信を今後もよろしくおねがいしますね。

私は、デジタルマーケッターであり、求人ライターです。

・デジタルマーケティング支援
・求人票の書き方支援
が得意です。
ご依頼はインスタグラムよりDMくださいませ

お仕事のご依頼

させぼ通信は、ホームページ全般のサポート、SNS運用サポート、デジタルマーケティング、ITツール導入、求人採用マーケティング、写真撮影、広告用取材ライティングなど、情報発信コンテンツ作成を得意としています。また、メディア内広告も承っています。お気軽にお問い合わせください。

Pick Up!

Sponsored

   
目次
閉じる