させつー調べ。みんな教えて!『雨の日なにして過ごす?』アンケート▷前回の『外出自粛中のゴールデンウィーク、どうやって過ごした?』の結果発表も!

目次

第12回▷▷▷させつー調べ。

こんにちは~!させつーの中でも人気好評企画、「させつー調べ。」のお時間です!

させつーが気になったことをとにかくいろんな角度から思いっきり皆さんに投げるさせつー調べ。
皆さん、思いっきり投げた質問にいつもたくさん答えていただいて・・・本当にありがとうございますっ!

さてここで前回のおさらい。

あわせて読みたい
させつー調べ。みんな教えて!『外出自粛中のゴールデンウィーク、どうやって過ごした?』アンケート▷前... 【第11回▷▷▷させつー調べ。】 こんにちは~!させつーの中でも人気好評企画、「させつー調べ。」のお時間です! 佐世保の色んな情報をリサーチして皆さんにご紹介する、...

回答期限はないので、お暇なときにぽぽーんとどうぞ♡

外出自粛中のゴールデンウィーク、どうやって過ごした?の結果発表

前回のアンケートは『外出自粛中のゴールデンウィーク、どうやって過ごした?』でした!

今年は緊急事態宣言の中でゴールデンウィークを迎えましたね。

カレンダー

ちょっと寂しいゴールデンウィークになりました・・・

どこかに旅行に出かけたり、遠い場所に遊びに行ったり・・・いろんなことに制約がかかった長いお休みとなりました。

させぼ通信
そんないつもと違うゴールデンウィーク、みんなどんなふうに過ごしたのかな?

・・・というわけでアンケートを実施。
みなさんご回答ありがとうございました~!

では、発表します!

外出自粛中のゴールデンウィーク、どうやって過ごした?

・仕事でしたぁ
・筋トレライブ5日連続参加!毎日5000人近くの視聴者と筋トレやった‼️
・Amazon Prime Videoで映画三昧
・子ども達と庭にビオトープ風の池を作ったり、料理したりと家で過ごしました。
・家にある物の断捨離
・手作りマスク、量産しました〜!!
させぼ通信
筋トレや散歩など体を動かすことをしてる人が多かったよ!ご主人と近所の公園でバドミントンをした!というほっこりエピソードも♪

次に多かったのは家族と物作り。やっぱりマスクを作ったという方が多かったです~!

そしてやっぱりお仕事の方も・・・いつもお疲れさまです・・・!

させぼ通信
お家や近所で出来ることを見つけて過ごしたよ~という方が多い結果になりました~!中には
“佐世保や平戸がロケ地の映画や、それに関わりのある人物の本を読んで過ごした、させぼloverな大阪人”
という佐世保大好きさせぼ通信編集部がとても嬉しくなった回答も!!

今年はちょっと寂しいゴールデンウィークになってしまいましたが、来年はみんな楽しく過ごせるようになるといいですね♪

みなさん今回もたくさんのご回答ありがとうございました~♡

次の質問はこれっ!

早いもので、今年ももうすぐ梅雨入りしそうですね~。

沖縄はすでに梅雨入りしていますし、九州もそろそろかも?

雨の日が続くのは仕方ないけど~・・・!分かってるけど~・・・!

なんてモタモタする日も近い・・・

ということで、次にさせぼ通信が聞きたいことはこちら!

雨の日何して過ごす?

させぼ通信
「こんな風にすれば快適に過ごせるよ!」というおすすめの過ごし方や「雨の日にしかできない楽しいことがあるよ!」とか、いろんな雨の日の過ごし方を教えてね~!

みなさんの『雨の日なにして過ごす?』を教えてね〜!

またまた、集計結果と共に、新しい質問をぶつける・・・カモ、カモカモ!

暇な時は、「させぼ通信」の急な企画に是非参加してね〜!

させつー調べを復習!

色んな佐世保が見えてくる「させつー調べ。」!

10回記念の反応ランキングもチェックしてね〜。

あわせて読みたい
【させつー調べ。10回記念】させつー調べ。反応ランキングトップ5!みんなが一番答えたアンケートはこれ... 【させつー調べ。反応ランキング トップ5】 こんにちは!させぼ通信編集部です。 いつもさせぼ通信を読んでいただき、ありがとうございます! させぼ通信の中でも人気企...

見逃した記事はないかな?
復習もしてみてね〜。

あわせて読みたい
させつー調べ。みんな教えて!『おうちで楽しむオススメの佐世保グルメ教えて!』アンケート▷前回の『エ... 【第10回▷▷▷させつー調べ。】 こんにちは~!させつーの中でも人気好評企画、「させつー調べ。」のお時間です! 佐世保の色んなことを知りたいということで始まったこの...
あわせて読みたい
させつー調べ。みんな教えて!『おすすめのカメラアプリ』アンケート▷前回の『佐世保の「大人の習い事」... 【第8回▷▷▷させつー調べ。】 こんにちは~!させつーの中でも人気好評企画、「させつー調べ。」のお時間です! 質問というボールを突然投げることに定評があるさせつー...
あわせて読みたい
させつー調べ。みんな教えて!『佐世保のおすすめスイーツは?』アンケート▷前回の『佐世保のお土産、手... 【第5回▷▷▷させつー調べ。】 こんにちは~!さてさて、楽しみしてくださっている方も多い「させつー調べ。」のお時間です! 記念すべき5回目ですよ!! 回を重ねるごと...
  • URLをコピーしました!
ホットヨガスタジオLAVA
無料でお知らせ掲示板に書き込む

イベントやお店、サークルのお知らせ掲示板へ無料で投稿できます。ぜひ投稿してみてください※無料で1投稿

詳しくはこちら>>フリープランのお知らせ

ライターになって地域を盛り上げる

佐世保エリアの最新情報や、させぼ通信でまだ取り上げてないお店やスポットの情報を書いてみませんか?

詳しくはこちら>>ライター募集

音楽とライブと文章を書くことが好きです。いつでも好きなものを探すセンサーを張ってる人間です。

目次