MENU

\取材依頼・広告掲載はお気軽にお電話ください/

↓メールでのお問い合わせはこちら↓

↓掲載料金はこちらをご覧ください↓

\集客についてのお悩みはここで解決できるかも!/

【追記あり】一時休業していた福石町の『観音横丁』が営業再開するそうですよー!【メニュー変更!?】

観音横丁
目次

観音横丁が営業再開予定

こんにちは~!ラーメン大好きしゅがーさんです~!
好きなラーメンはコッテリ豚骨ラーメンです。

佐世保の老舗ラーメン店と言えばパッと思い浮かべる、『観音横丁』
昔ながらのラーメン屋さんで、地元民に愛され続けているお店ですね!

させぼ通信でも以前お邪魔させて頂きました~。

実は2019年3月頃から一時休業をされていたのですが・・・営業再開予定の知らせが入りましたよー!

2019年12月~2020年ごろ営業再開

営業再開は201912月か2020年に入ってからとのこと。

12月中に再開したいな~と思われているそうですが、日程は今のところ決まっていないそうです。

また、あの味が楽しめるのは嬉しい!

きっと、再開を楽しみに待っていた方も多いのではないでしょうか!

まだ再開日は確定しないので、ゆっくり再開を待ちましょうね~。

【追記】ちょっと淋しいけど・・・

実は、営業再開後のメニューは、一つだけ変更があるそうです。
それは「ラーメン」が無くなること。

ラーメンのご提供はできないそうですが、それ以外のメニューをまた味わいに行きましょう♪
おでんも焼き鳥もとっても美味しいですよ~!

営業再開されるのが本当に楽しみです!

ラーメン好きさんはコチラもどうぞ

ラーメンが大好きな皆さん、こちらにもぜひ行ってみてくださいね!

あわせて読みたい
下京町にあるラーメン屋『麺や潮風』で長崎県産の素材にこだわった佐世保の絶品「つけ麺」食べました! 【麺や 潮風】 こんにちは~!! ラーメン県出身の夫と、大好物は「ラーメン!」と即答する娘に囲まれた、ラーメン好きのフカフカさんです。 今回は、念願の下京町『麺...
あわせて読みたい
らーめん砦グループ「情熱ゴリラ」が、やまがたパラダイス内にオープン! 【らーめん砦グループ 情熱ゴリラ】 2018年2月14日 18:00。 らーめん砦グループのセカンドブランドとして新魚介系・あら炊き拉麺「情熱ゴリラ」が、やまがたパラダイス...
観音横丁
住所 長崎県佐世保市福石町24-2 [地図]
電話 0956-33-5250
させぼ通信をフォローして
佐世保の情報をゲット!
  掲載や情報発信に関する
↓お仕事のご依頼はこちら↓
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

させぼ通信の代表です。させぼ通信を今後もよろしくおねがいしますね。

私は、デジタルマーケッターであり、求人ライターです。

・デジタルマーケティング支援
・求人票の書き方支援
が得意です。
ご依頼はインスタグラムよりDMくださいませ

お仕事のご依頼

させぼ通信は、ホームページ全般のサポート、SNS運用サポート、デジタルマーケティング、ITツール導入、求人採用マーケティング、写真撮影、広告用取材ライティングなど、情報発信コンテンツ作成を得意としています。また、メディア内広告も承っています。お気軽にお問い合わせください。

Pick Up!

Sponsored

   
目次
閉じる