【追記あり】一時休業していた福石町の『観音横丁』が営業再開するそうですよー!【メニュー変更!?】

観音横丁
目次

観音横丁が営業再開予定

こんにちは~!ラーメン大好きしゅがーさんです~!
好きなラーメンはコッテリ豚骨ラーメンです。

佐世保の老舗ラーメン店と言えばパッと思い浮かべる、『観音横丁』
昔ながらのラーメン屋さんで、地元民に愛され続けているお店ですね!

させぼ通信でも以前お邪魔させて頂きました~。

あわせて読みたい
佐世保ラーメンの老舗店【 観音横丁 】〜 僕の夢は自称ラーメン評論家 〜   【観音横丁】 今日は、福石観音の横らへんの「観音横丁」に行ってきたよ! 看板が吹っ飛んでるのは気にしないでね! コチラは、19時くらいからしか開かないの...

実は2019年3月頃から一時休業をされていたのですが・・・営業再開予定の知らせが入りましたよー!

2019年12月~2020年ごろ営業再開

営業再開は201912月か2020年に入ってからとのこと。

12月中に再開したいな~と思われているそうですが、日程は今のところ決まっていないそうです。

また、あの味が楽しめるのは嬉しい!

きっと、再開を楽しみに待っていた方も多いのではないでしょうか!

まだ再開日は確定しないので、ゆっくり再開を待ちましょうね~。

【追記】ちょっと淋しいけど・・・

実は、営業再開後のメニューは、一つだけ変更があるそうです。
それは「ラーメン」が無くなること。

ラーメンのご提供はできないそうですが、それ以外のメニューをまた味わいに行きましょう♪
おでんも焼き鳥もとっても美味しいですよ~!

営業再開されるのが本当に楽しみです!

ラーメン好きさんはコチラもどうぞ

ラーメンが大好きな皆さん、こちらにもぜひ行ってみてくださいね!

あわせて読みたい
万津町の行列店!『らーめん砦(とりで)』でラーメンを食べてきた! 【らーめん砦(とりで)】 ある日のことです。 腹は減るお昼頃になり、 ということで、今回お邪魔したのは、佐世保市万津町にある『ラーメン砦』万津町店。 列に並んで...
あわせて読みたい
下京町にあるラーメン屋『麺や潮風』で長崎県産の素材にこだわった佐世保の絶品「つけ麺」食べました! 【麺や 潮風】 こんにちは~!! ラーメン県出身の夫と、大好物は「ラーメン!」と即答する娘に囲まれた、ラーメン好きのフカフカさんです。 今回は、念願の下京町『麺...
あわせて読みたい
らーめん砦グループ「情熱ゴリラ」が、やまがたパラダイス内にオープン! 【らーめん砦グループ 情熱ゴリラ】 2018年2月14日 18:00。 らーめん砦グループのセカンドブランドとして新魚介系・あら炊き拉麺「情熱ゴリラ」が、やまがたパラダイス...
観音横丁
住所 長崎県佐世保市福石町24-2 [地図]
電話 0956-33-5250
  • URLをコピーしました!
無料でお知らせ掲示板に書き込む

イベントやお店、サークルのお知らせ掲示板へ無料で投稿できます。ぜひ投稿してみてください※無料で1投稿

詳しくはこちら>>フリープランのお知らせ

ライターになって地域を盛り上げる

佐世保エリアの最新情報や、させぼ通信でまだ取り上げてないお店やスポットの情報を書いてみませんか?

詳しくはこちら>>ライター募集

佐世保のホームページ制作とリニューアルは集客専門ウェブロ

させぼ通信をご覧いただきありがとうございます♪
たくさんの人に情報をシェアしていただけると嬉しいです。

情報発信を通して佐世保がもっと楽しく住みやすい街へ

目次