きっとあなたも、きゅん♡とくるさせぼ弁【イケメン男子の一言編】

きゅん♡とくるさせぼ弁 イケメン男子編

皆さん、最近きゅんきゅんしてますか?

前回ご紹介した『きゅん♡とくるさせぼ弁』では、女子からの告白編をお届けしました。

九州の方言って、実はすっごく可愛いと評判なんですよ~。
させぼ弁で告白されちゃったら、きゅん度倍増間違いなし♡

前回の記事をまだ読んでない~って方は、こちらよりどうぞ。

きっとあなたも、きゅん♡とくるさせぼ弁【女子からの告白編】

2019.05.16

さて、今回は「イケメン男子の一言編」をご紹介。
少女漫画のような、胸きゅんストーリーとあわせてお楽しみください。

帰りの車の中で・・・

続いてのシチュエーションは、帰りの車の中。

気になる先輩と二人でご飯に行って、帰りに送ってもらうことに。

家に着く前に、車を停めた先輩。

あれ?どうしたんだろう?と思ったその時、ニヤリと一言。

「もうちょっと・・・一緒におろうで。」

ふぁぁぁぁーーー。

標準語訳は「もうちょっと・・・一緒にいようよ。」

こんなこと言われたい・・・!

普段はかっこつけている先輩も、させぼ弁になることで何だか可愛らしく感じちゃう。
恥ずかしそうに言う感じが良いですね!

さぁ、恥ずかしがらずさせぼ弁でアプローチ

皆さん、きゅんきゅんしちゃいましたか?

何だか、ぐっと親近感が高まる『させぼ弁』

あなたも恥ずかしがらずに、させぼ弁でアプローチしてみませんか?
※責任は負いません。

させぼ弁って奥が深いな~。
次はどんなさせぼ弁かな?次回へつづく・・・


WRITERこの記事をかいた人

させぼ通信 編集部

させぼのニュースやグルメ、開店・閉店情報とか、佐世保市民にしかわからないような雑談ネタをお届けするよ。