鹿子前町の『つじ商店』がリニューアルオープンしたよ!佐世保バーガーも海の幸もなんでんあるけん!

つじ商店
目次

つじ商店

ヤッホー!食欲の秋満喫中のライターひかる君です。
今日は、大好きな牡蠣を今年初めて買ったお店『つじ商店』のリニューアルオープンの記事です。

場所はパールシー入口すぐのところ、以前のマリナ鹿子前があった場所です。
建物が完全に新築になり、新しい『つじ商店』として生まれ変わったのです。

さっそく探検してみるよー!

お店の右側は佐世保バーガーのベルビーチだよ!
おや誰かいるぞ。

店長の辻さんでしたー。つじ商店のこと色々きいてみよう!

ひかる君
こんにちはー今日は新しい『つじ商店』のこと色々教えてください!
辻店長
了解!つじ商店は、2019年10月27日にオープンしたばかりなんだよ。
ひかる君
新しくなったつじ商店には何があるの?
辻店長
魚も肉も野菜もなんでもあるよ、中に入ってみよう!

広ーい店内。

ひかる君
おおーお魚に大好きなウチワエビも~。

辻店長
うちは元々はいけすからスタートしたお店なんだ!だから鮮魚には力を入れているんだよ。
ひかる君
大好物の牡蠣もあるー!絶対買って帰ろう。

お肉も品揃えたくさん!

新鮮なお野菜もズラリと並びます。

お惣菜も豊富なので「今日のご飯は手抜きしたいな~」って時は立ち寄ってみちゃいましょう!

ひかる君
ほんとに何でもありますねー。
辻店長
道の向かいにあった佐世保バーガー「ベルビーチ」もここに統合したんだよ。地域のシンボル的スーパーを目指します!

九十九島の自然の恵みを受けた美味しい海の幸をはじめ、様々なニーズに合わせた食品がそろう『つじ商店』
時代や世代が変わっても頼れる「ふるさとのお店」是非たずねてみてくださいね~。

他にも鹿子前や相浦は美味しいがいっぱい

楽しいイベントやおいしいお店色々、注目してみてね~!

あわせて読みたい
相浦町の『魚市場もったいない食堂』を知らないと本当にもったいない!絶品フワトロなアジフライ定食~ 天然地魚、地元産の有機・減農野菜を主に使用していてリーズナブル。行かなきゃもったいなーい!九十九島の景色を眺めながらのランチやモーニングにオススメの『魚市場...
あわせて読みたい
テイクアウトはもちろん店内でも食べられます!『からあげ 揚げ専門 ひがしね 』が鹿子前町に移転オープ... 【からあげ 揚げ専門 ひがしね】 みなさまこんにちは、からあげ大好きライターAkemiです。 先日ご紹介させて頂いたカレーハウス西風が移転前にあった鹿子前町の店舗に、...
投稿が見つかりません。
つじ商店
場所 長崎県佐世保市鹿子前町942番地3 [地図]
営業時間 09:00〜21:00 ベルビーチは11:00〜18:00
定休日 無休
問合せ 電話:0956-28-1811
web つじ商店
  • URLをコピーしました!
オンライン小学講座・中学講座「スタサプ
無料でお知らせ掲示板に書き込む

イベントやお店、サークルのお知らせ掲示板へ無料で投稿できます。ぜひ投稿してみてください※無料で1投稿

詳しくはこちら>>フリープランのお知らせ

ライターになって地域を盛り上げる

佐世保エリアの最新情報や、させぼ通信でまだ取り上げてないお店やスポットの情報を書いてみませんか?

詳しくはこちら>>ライター募集

オタク気質の佐世保大好き人間!昭和生まれなのさ。甘い物大好きでも絶賛ダイエット中です。 趣味はオタク関連。水泳プール属性!佐賀、福岡にも出撃します。 佐世保の魅力を世界にひろめたいぞ!

目次