【期間限定】「cafe.5×BigMan」コラボスペシャルハンバーグカレーを食べた!

cafe.5とBigManのコラボスペシャルハンバーグカレー
目次

BigMan佐世保ダイニング

こんにちは! Takuです。
インスタグラムで、BigManさんの店舗でcafe.5さんが営業しているのを知って早速行ってきた!!

cafe.5さんは以前にいくつか紹介してるよ!!

あわせて読みたい
オシャレな空間で食事を楽しめる万津町の『Cafe.5』でランチしてきた! 【Cafe.5(カフェドットファイブ)】 ステキなところで、ランチしたーーーい!!! そんな欲求が止まりません、yukariです。こんにちは〜。 ステキな場所で食事をするだ...
あわせて読みたい
Cafe.5でアメリカンサンデーを食べてみた 【Cafe.5】 みなさんこんにちは! 甘いものが大好きなTakuです。 今回はアメリカンサンデーを食べたよ!! アメリカンサンデーを食べてみた Cafe.5はランチで食べにいく...

マクドナルドさんの横の店舗で期間限定で販売しているよ

四ヶ町アーケードにあるマクドナルドさんの横の店舗で販売しています。
店内での飲食もできます。
cafe.5

スペシャルハンバーグカレーを食べたよ

BigManさんの自家製ベーコンを使ったスペシャルハンバーグカレーを注文しました!
値段は1580円で注文できます!

まずベーコンの大きさと厚さのインパクトがスゴイ!!
ここまで分厚いのは久しぶりに見た(笑)
下のハンバーグカレーのボリュームが重なり食べ応えがありそう。

では、いただきます!
cafe.5
まず、ベーコンから頂きます!!

食べるとベーコンの香ばしい香りと塩気が口の中に一気に広がり、とても美味しい!
ベーコンが分厚いので、噛むたびに旨味がどんどん出てきます!!

続けて、ハンバーグとカレーとベーコンの3段重ねで食べてみました。

食べると、ハンバーグのジューシーさと欧風カレーのスパイシーな味が先に来て、その後に来るベーコンの塩気と香ばしさがいいアクセントになり、全体を引き立ててくれてとても美味しかった!!

それもあり、気づいたら完食してました(笑)
いや〜美味しかった!!

ごちそうさまでした!!

現在、cafe.5さんは改装工事中の為10月25日までBigManさんで販売するとのことでした。
このコラボカレーも25日までなので食べてみたい方はお早めに。

25日以降にリニューアルオープンでお店が新しくなります。
詳細は、cafe.5さんのインスタグラムでチェックしてみてね!
cafe.5インスタグラムへ

京町周辺でボリューム満点のグルメを食べたい方はこちらのお店もチェック!!

あわせて読みたい
島瀬町のCosi Cosiがランチのお店『ロメスパ コージー』をオープン!ボリューム満点のパスタが破格のお... 【島瀬町のCosi Cosiがランチのお店『ロメスパ コージー』をオープン】 こんにちは!ランチと言えばパスタが頭にすぐ浮かぶしゅがーです~。 今日は、パスタランチが大...
あわせて読みたい
ゴーゴーの秘密知ってる??下京町の【ゴーゴーカレー】でゴーゴーしてきた! 金沢カレーブームの火付け役『ゴーゴーカレー』に行ってきたよ! カレーの特徴やお店の雰囲気、注文方法までお伝えしちゃいます! 謎の”ゴーゴー”にも迫る!! 【ゴーゴ...
BigMan佐世保ダイニング
場所 長崎県佐世保市島瀬町9-7 [地図]
営業時間 10:00~20:00
定休日 不定休
支払い方法 カード不可
電子マネー不可
問合せ 電話:0956-37-6828
web BigMan
BigMan
BigMan
BigMan
  • URLをコピーしました!

佐世保でランチを探すときはこちら

佐世保のランチができる飲食店一覧

趣味は料理と食べ歩き、ライブ観戦。
色んなお店に行ってるが、最近はスイーツ関係が多くなってる。
料理は惣菜系とお菓子、ケーキを作ります。
ライブはUVERworldのライブによく行きます。
Instagramもやってます!!
@takuya.mugen

目次