Cafe.5(カフェドットファイブ)
ステキなところで、ランチしたーーーい!!!
そんな欲求が止まりません。yukariです。こんにちは〜。
ステキな場所で食事をするだけで、ものすっごく充実感を味えた!ってことありませんか?
なんて言うのか・・・そう“リアル充実”リア充ってやつですね。
そんなリア充を求めて、

って聞いた時に、よく「オシャレな所と言えばここじゃない?」とオススメされるお店の1つ。
Cafe.5へ行ってきました〜。
場所はこちら。万津町の佐世保朝市の前の通りになりますよ。
カフェ・オシャレ・ランチ・ディナー・くつろぎ空間・デート・ママ会・女子会など
オシャレ空間満載
どの席に座っても、「私、オシャレなとこでランチしてる〜♡」と思えそうなCafe.5。
暖炉もあったりして、いい感じ。
インテリアもお部屋の参考になりそう。こんなインテリア置いてみたい!って想像が膨らむ、膨らむ。
木目の床も、すっごく味があって GOOD!思わず、店内の写真を連写してしまうくらいでした。
ランチしてみたよ
お店のオシャレ感を感じた所でランチをご紹介〜。
ドットファイブ・スペシャルロコモコ(¥1,200)
卵がとろ〜り。
ハンバーグとチキンが選べますが、今回はハンバーグをチョイス!手のひらくらいある大きなハンバーグで、お腹いっぱい大満足。
グリーンカレーヌードル(¥1,000)
パクチー好きにはたまならい。グリーンカレーの辛さとパクチーの相性が良すぎます。
こちらのランチには、それぞれにサラダ・スープ・ドリンクもついていましたよ!
その他のメニューはこちら。
女性限定コースなどもあります。
飲み放題メニューにはカクテルも入っているし、こりゃあ、女子会にもってこいだ!と感じてなりませんでした。
皆さまもCafe.5(カフェドットファイブ)のオシャレな空間でお食事を楽しんでみてはいかがですか〜?
Cafe.5(カフェドットファイブ)
住所 | 長崎県佐世保市万津町7-6[地図] |
---|---|
時間 | ランチ:11:30~15:00 ディナー:18:00~23:00 | 定休日 | 月曜日 |
電話 | 0956-22-8505 |