「NatsuKara -ナツカラ」が下京町に移転オープンしたのでランチに行ってきました!

目次

中華ダイニング NatsuKara(ナツカラ)

4月27日に下京町に移転オープンした中華ダイニングNatsuKara(ナツカラ)に行ってきました!
natsukara7

 

場所はこちらの通路の奥の右手、あられ・おせんべいの「もち吉」の奥にお店があります。
natsukara9

 

移転元は栄町国道沿いにあったこちらですね。
natsukara10

 

店内入り口に大きなカウンター席、奥にテーブル席があります。
natsukara3

natsukara2

 

こちらがランチメニュー。メインが選べるスペシャルランチ950円(税込)。
natsukara6

こんなにあったら悩んじゃいますね。どれも捨て難い、、、。迷った末、4番の油淋鶏を注文。なんて書いてあるのかわからないので「4番ください!」と言っちゃいました。あとで調べてみるとユーリンチー(ジー)と読むそうですね。覚えといたら「4番」と言わずに注文ができますからね。

 

こちらが油淋鶏。日中暑かったので、甘酢のさっぱり感がベストチョイスでした。
natsukarayurinti-

入店した時には、平日1時を過ぎているにもかかわらず、5組もお客さんがいらっしゃって、私の注文でランチが売り切れたみたいでした。スペシャルランチの他のメニューも気になるので、次回はも少し早めに行ってみたいと思います〜。

 

中華ダイニング NatsuKara(ナツカラ)
住所 長崎県佐世保市下京町10-6 1F [地図]
時間 Lunch 11:30〜14:30
Dinner 18:00〜23:30
定休日 日曜日(祝日:Dinnerのみ)
電話 0956-23-4194
  • URLをコピーしました!

させぼ通信をご覧いただきありがとうございます♪
たくさんの人に情報をシェアしていただけると嬉しいです。

情報発信を通して佐世保がもっと楽しく住みやすい街へ

目次