スーパーで佐世保バーガーが食べられる!佐世保バーガー『ビッグマン エレナ大塔店』がオープンしたよー。お買い物ついでにテイクアウトもどうぞ♪

目次

佐世保バーガー ビッグマン エレナ大塔店

みなさまこんにちはAkemiです。

佐世保名物佐世保バーガーと言えば!
上位に名を連ねるビッグマン。
そのビッグマンがエレナ大塔店のインショップで2019年9月8日にオープンしましたよー!

スーパーで佐世保バーガーが食べられる!

更に気軽に佐世保バーガー。
お買い物ついでに食べられるので、事前に予約してお買い物後に受け取っても良さそうですね。
母さん、もう今日の晩ごはんハンバーガーにしたいわーってなっちゃいそうです。

イートインもテイクアウトもできる店内です。

テレビもあるので待ち時間も退屈しないですね。

あっ、こんなところにさりげなく無数のぞうさん!見つけてみてね♪

ポテトがずっとタダでもらえちゃう!!

ビッグマンと言えば、3回来店でもらえるポテト永久無料特典!
エレナ大塔店でも対応しているんですね~。

ポテトが永久に無料だなんて!!!
ますますリピーターになっちゃう。

ぜひゲットしてくださいね。

お買い物ついでにハンバーガーはいかがですか?

ビッグマン5店舗目となるエレナ大塔店へぜひどうぞー。

佐世保バーガーが食べたくなったら

ビッグマンは四ヶ町アーケード店も一周年♪
朝ごはんにも晩ごはんにもハンバーガー。
あなたのお気に入りの佐世保バーガーを見つけてみてくださいな。

あわせて読みたい
【佐世保バーガーのお店10選】佐世保バーガー調査隊オススメの穴場のお店! 【ここにもあるよ!佐世保バーガーのお店!10選】 突然ですが、みなさん。 「今日は、佐世保バーガーを食べに行こう!どうせなら行ったことないお店に今日は行ってみよ...
あわせて読みたい
朝ご飯でもいけちゃう!佐世保名物『佐世保バーガー』の朝から開いてるお店【開店時間別まとめ】 【朝から食べられる佐世保バーガーまとめ】 佐世保に住んでる人も、佐世保へ遊びに来てる人も。 スキですよね?佐世保バーガー。 私、自称グルメライターのしゅがーも、...
あわせて読みたい
飲み会の後でもいけちゃう!佐世保名物『佐世保バーガー』の夜~深夜まで開いてるお店【営業時間別まとめ】 【夜~深夜まで食べれられる佐世保バーガーまとめ】 飲み会の多いこの季節、お酒の美味しい季節が近づいてまいりましたね~。 飲み会の〆は、必ず何かしら食べて帰りま...

佐世保バーガービッグマン エレナ大塔店
場所 佐世保市大塔町6-1[地図]
営業時間 10:00〜19:00
定休日 なし
問合せ 電話:0956-76-8673
web 佐世保バーガービッグマン
佐世保バーガーBigMan SASEBO
佐世保バーガービッグマン
  • URLをコピーしました!

美容室の24時間ネット予約

ホットペッパービューティー

佐世保でランチを探すときはこちら

佐世保のランチができる飲食店一覧

好きな風景は海きららと愛宕山の見える場所♡
地元から出たことのないベタベタのさせぼっ子です。
3人の子育てをしながらさせぼの楽しい場所へフラリと出没します。
させぼや県北がもっとワクワクする場所になりますように♪

目次