まつげエクステ専門店『hilulu』が万津町に移転リニューアルオープン!

hilulu内観

まつげエクステ専門店『hilulu』が万津町に移転リニューアル!

雨の日が続いて、髪の毛をセットしても崩れるし、メイクも決まらない。。。

まつ毛なんてビューラーで上げても上げても1時間すれば元通り!ってことないですか?

メイクするのも嫌になっちゃいますよね。

でもマスクをする機会が多い今、目元だけは綺麗にしたい。。。そう思う方も多いはず。

そんな皆様に朗報が届きましたよ!

まつげエクステ専門店の『hilulu』が2020年5月1日に拡大移転リニューアルして、今なら特典があるらしいです!

実は『hilulu』、紹介での来店が8割という人気サロン!!口コミで選ばれてるってことは、実際に来店した方が満足しているってこと。
サロンを選ぶ際には重要ポイントですよね!!

今回はそんな人気サロンの店内やイチオシメニューなどもご紹介しますよ〜!!

移転先は万津町

場所はさせぼ五番街の裏通りを歩くと見えてくるビルに入ってます。
万津町のつるやビル2Fです!

五番街からは佐世保中央駅に向かって歩くと左側です。ここ!黒い看板が出ています。

この階段を登りますよ〜!エレベーターもありました!

階段を登ったらこの看板が見えてくるので、曲がると正面にお店があります。

シンプルでお洒落な雰囲気〜♡

移転して広く、綺麗になった店舗

さっそく中に入るとお洒落で落ち着く空間が広がってました!

暖かい色で統一されたインテリアとゆったりと座れるリクライニングチェアで、くつろぎながら施術をうけることができます。
全部で5席ありました。

広々としていてゆったりできます〜
眠たくなっちゃいそうだ〜

選ばれているメニュー

まつげエクステは種類が多く、自分がなりたい雰囲気などに合わせてエクステの形状や色、付ける本数や方法を選ぶことができます。

例えば
・職場にバレないくらいの自然なまつげにしたい
・目の幅を広く見せたい
・一重なので縦の幅を増やしたい

などなど、こんな要望にも丁寧に答えてくれるんです!!

分からない方はどんな風になりたいか、どんな悩みがあるのかを伝えると、アイリストの方が一緒に考えてくれるんですって!

その中でもイチオシのメニューはフラットロック。これが一番人気らしいです!

なんとこれ、『hilulu』独自の技術なんですって!!

通常まつげエクステは、3週間もすると取れてしまってスカスカ。。。なんてこともあるのですが、フラットロックにすると取れにくいので、5週間目でリペアに来店される方が多いそうです。すご〜
しかもアイラインを引いたようにぱっちりと仕上がるんですって!

せっかくエクステ付けるなら長く綺麗な状態でいたいですもんね!!
ほら、こんなに自然に素敵な目元になれるんですよ〜!!

そしてなんと若返りエクステというのもできるらしいんです。

聞き馴染みがなかったのですが、まつげエクステをつけることによって目元のシワ・たるみの解消ができちゃうんですって!!

エクステってお洒落のためにつける印象が強かったのですが、シワやたるみの改善にもなるなんて驚きです。

40代以上の方に好評らしいです!70代の方も来られるそうですよ〜

いつまでも綺麗でいたいですもんね!

お洒落しながら悩みの解消もできるなんて嬉しい!!

営業ゼロ

私も魅力的な目元になりたい!!でもサロンって色々な商品を勧められたりするし、必要なくても断りにくいし。。。

なんて思った皆さん、大丈夫ですよ!

オーナーのヒルさんは『こちらから商品を勧めることは一切ありません。お茶もお出ししたりしません(笑)』とおっしゃってました。

ご自身がエステに行った時のお茶のサービスを受けながら商品を勧められる時間が非常に苦手だからだそう。

確かにあの買わなきゃいけない雰囲気って苦痛だったりするんですよね〜

それが無いだけで、初めてでも安心して来店できそうですね!!

移転リニューアル特典

ここまで読んで、まつげエクステ熱が高まってる皆さんに朗報です!!

あの独自技術のフラットロックが初めて利用するの方限定でなんと無料になるキャンペーンをしてるみたいですよ!


『hilulu』は今回ご紹介した佐世保店の他に、白岳店と佐々店があります。

どのお店でもキャンペーンが使えるようですよ!

その他にもhiluluの特徴や豊富なメニューなどお伝えできなかった情報がたくさん!!
詳しい情報はこちらから確認できます▼

まだ体験したことない方はぜひこの機会に『hilulu』に足を運んでみてはいかがですか??
予約制なのでお電話してくださいね〜!

hilulu佐世保店
住所長崎県佐世保市万津町7-45つるやビル2F-E[地図]
時間完全予約制 9:00~19:00 (最終受付18:00)
定休日不定休
電話090-3011-6218
web まつげエクステ専門店 hilulu
Salon Hilulu
salon_hilulu

WRITERこの記事をかいた人

させぼ通信 編集部

させぼのニュースやグルメ、開店・閉店情報とか、佐世保市民にしかわからないような雑談ネタをお届けするよ。