大潟町にカレーとコーヒーのお店『Haru』がオープンしてるよー!

目次

Haru

みなさまこんにちはー。
週に3回カレーでも全然飽きません。
いつか週7カレーにチャレンジしてみたいですAkemiです。

大潟町に2020年5月21日にオープンしたカレー屋さんをご存じかしら?
さっそく行ってきましたよー!

朝日橋のすぐ横ですよ

県立大学から大潟町の方に進むとすぐにある朝日橋の横になります。
夜に通るとお店の灯りがとてもオシャレに見えるんですよー。

駐車場はお店の前に3台分です。

景色もお店の一部です

早速入ってみると、大きな窓が開放的な店内。
テーブル席が8席あります。

カウンターは4席です。

オーシャンビューならぬリバービュー!窓からは相浦川を挟んで総合グラウンドが見えます。
のどかな風景にまったりしそうですねー。

入口にある大きな水槽越しに見える風景もステキ♪

そしてマンガ本が棚一面に!!

ご主人の趣味だそうです。これは好きな人は長居してしまいそう~!

メニューはこちら

カレーにはトッピングも選べます。
テイクアウトもできるので忙しい時にちょっと今日のゴハンをと寄ってみてもいいですね。

食べてみたよ!

地産地消にこだわったHaruのカレーはご主人が県内各地のものを選りすぐり、家族会議で決められたのだそう。
島原産のポークを使ったカレーは甘すぎず辛すぎずな旨みで、7歳の子どもも食べれましたよ。

器は波佐見焼ですって。

カフェメニューのコーヒーゼリーもいただきました♪
ちょっとおしゃべりしたい時にもいいですね。

カレー食べたい時にも、お茶したい時にも、マンガ読みたい時にもHaruへどうぞ~♡

カレー大好きー!

こだわりのカレーが食べれるお店は他にも。次はどこのカレーにしようかな?

あわせて読みたい
バイク好きの聖地『カレーハウス西風』が船越町に移転オープンするよー! 【カレーハウス西風】 3月も半ばになりました。 ポカポカ陽気にお出かけが楽しくなる季節になりましたねー♪ こんな気持ちの良い季節になると、バイクでツーリングをして...
あわせて読みたい
下京町にカレー屋『coro』がオープン‼︎テイクアウトもできるよ〜! 【カレー屋coro】 日本の国民食と言えば何を思い浮かべますか? 私は・・・そうですね〜。やっぱりアレです、ア・レ。 カレー。 カレーであれば、毎週食べても全然飽き...
あわせて読みたい
松川町に『市場のカレー屋ブーちん』オープン!アートな古民家空間で激うまカレーを堪能しました~ 【市場のカレー屋ブーちん】 こんにちは!ひかる君です。 先日、2019年6月9日にオープンしたばかりの『市場のカレー屋ブーちん』にお邪魔しましたー。 場所はこちら。佐...

curry & coffee believe in Haru(ハル)
場所 〒858-0926 長崎県佐世保市大潟町103-1[地図]
営業時間 11:00〜21:00
定休日 水曜日
問合せ 電話:0956-80-1460
  • URLをコピーしました!

佐世保でランチを探すときはこちら

佐世保のランチができる飲食店一覧

好きな風景は海きららと愛宕山の見える場所♡
地元から出たことのないベタベタのさせぼっ子です。
3人の子育てをしながらさせぼの楽しい場所へフラリと出没します。
させぼや県北がもっとワクワクする場所になりますように♪

目次