日野町に24時間ジム『ANYTIME FITNESS(エニタイムフィットネス)』が6月8日にオープンしたよ!!

目次

ANYTIME FITNESS

先日。
全力でダッシュしてみたら、景色がスローモーションでしか変わらない位に衰えていました。
慢性的な運動不足のAkemiです。
日野町に24時間営業のフィットネスジムANYTIME FITNESS(エニタイムフィットネス)ができたんですって!
気になる気になる♪

アイドルがあった場所よ

道行く人は気になっていたのではないでしょうか?
昨年閉店したアイドルの敷地。

投稿が見つかりません。

そう、アイドルの後にはナニができるの?!

ワクワクしながら建物ができる様子を通りすがりに見ていましたら
数店舗入る中のひとつがANYTIME FITNESSです。

入口は建物の右側。

セキュリティーキーで会員さん以外入れないようになっています。

階段を上がるとこちら。
早速マシンがいっぱーい!!

ANYTIME FITNESSってどんなジムなの?

エニタイムフィットネスのスゴイところ。

24時間好きな時に行ける。

朝昼晩。出勤前もアフターでも寝る前もいつでも鍛えられちゃう。

豊富な筋トレマシン設備

約29種類ものマシンがやりたい放題!今日はドコ鍛えよっかな~と楽しくなりそうですね。
※マシンの種類は店舗によって異なります。

世界中の店舗で利用できちゃう。

スゴクナイデス?日本全国にあるどころか世界規模で利用できるなんて。
筋トレは世界共通なんですね。

親子で筋トレも

ANYTIME FITNESSでは親権者が会員だと15~18歳の高校生の子どもさんが無料で利用できるんですって。
※高校生のご利用は10:00~19:00、親権者の登録店舗のみになります。


親子で通っても楽しそうですね!

おひとり様で・親子で・友人とレッツ筋トレライフはいかがですかー?

日野ネタ他にも

日野町と言えば先日オープンしたパン屋さんもありましたね。

あわせて読みたい
日野町に小さなパン屋さん『ふわりのぱん』がオープンしたよー! 【ふわりのぱん】 最近、自粛で時間短縮や休業の話題が多いですが、久々のオープン情報ですーー。 学生の頃はミルククリームが入ったマーベランが好きでしたAkemiです。...
あわせて読みたい
ガンプラが楽しめる焼肉屋さん!日野町の『焼肉朋盛(ポンシュン)』でカツ定食を食べてきました! 【焼肉朋盛(ポンシュン)】 こんにちは!新人ライターのひかる君です♡ 今日は私の一押しの焼肉屋さん、日野町にある『焼肉朋盛』にお邪魔したのでご紹介したいと思いま...

ANYTIME FITNESS(エニタイムフィットネス)佐世保日野町店
場所 〒858-0923 長崎県佐世保市日野町1895 1F [地図]
営業時間 24時間営業
定休日 なし
問合せ 電話:0956-59-5031
web ANYTIME FITNESS佐世保日野町店
エニタイムフィットネス佐世保日野店
  • URLをコピーしました!
無料でお知らせ掲示板に書き込む

イベントやお店、サークルのお知らせ掲示板へ無料で投稿できます。ぜひ投稿してみてください※無料で1投稿

詳しくはこちら>>フリープランのお知らせ

ライターになって地域を盛り上げる

佐世保エリアの最新情報や、させぼ通信でまだ取り上げてないお店やスポットの情報を書いてみませんか?

詳しくはこちら>>ライター募集

好きな風景は海きららと愛宕山の見える場所♡
地元から出たことのないベタベタのさせぼっ子です。
3人の子育てをしながらさせぼの楽しい場所へフラリと出没します。
させぼや県北がもっとワクワクする場所になりますように♪

目次