下京町にある『ミスタードーナツ佐世保京町ショップ』が改装中!リニューアルオープンするみたい!

ミスタードーナツ
目次

ミスタードーナツ佐世保京町ショップ

まぁるい形に、真ん中に穴が開いている食べ物ってな〜んでしょ?

そうです、そうです、今きっと思い浮かべているでしょう。

正解は、、、

ドーナツ

友達と会話していて、「ドーナツ」と呼ぶ人と、「ドーナッツ」と呼ぶ人、両方いるなぁと思うことがあるんですが、私は、断然「ドーナッツ」派です。yukariです〜。

wikipediaで調べると、「ドーナツ」の様ですよ。しかし、「ドーナッツとも言う」と記載がありますので、「ドーナッツ」でもいいのかもしれませんね。

そんな話はさておき、ドーナツと言えば、ミスタードーナツを思い浮かべる人も多いのではないでしょうか。

私も、たまに食べたくなって、子供と一緒に食べに行ったりもします。

ミスド

みんな大好き!ミスタードーナツ

「ミスタードーナツ」通称ミスドですが、佐世保には下京町の、四ヶ町アーケードの中に『ミスタードーナツ佐世保京町ショップ』がありますよね!
ここ、ここ。
ミスド外観

前を通ると、ん???何やら、工事中で休店している様でした!

リニューアルオープンは3月1日!

お店の前には、こんな看板が。
ミスド看板

休店のお知らせ
下記の期間、休店させていただきます。
2月17日(月)〜2月29日(土)

3月1日(日)9:00よりオープンさせていただきます。

ですって!

アーケードのミスドでドーナツ買って帰ろう!と思っている方は、2020年3月1日(日)9:00からオープンの様ですので、ご注意ください!

リニューアルオープンを楽しみに待ちましょう〜♪

アーケード内のお店

四ヶ町アーケードなら、ここも要チェック!

あわせて読みたい
佐世保中央駅から徒歩5分!四ヶ町アーケード内に「羊肉酒場 悟大」がOPENしてた! 【羊肉酒場 悟大】 ママライター yukari です。こんにちは〜 北海道の郷土料理ジンギスカンが食べられるお店、 昭和レトロな雰囲気で「ンカスギンジ」の看板が目をひく ...
投稿が見つかりません。
あわせて読みたい
栄町のエステサロン「RICO」が『カフェバーR』をオープン!隠れ家的で落ち着くお店でエステの相談もでき... 【『カフェバーR』がエステサロン「RICO」内にオープン】 こんにちは!アンチエイジングとお腹を引っ込めるために運動は欠かさないひかる君です。 今回は、以前させぼ通...

ミスタードーナツ佐世保京町ショップ
場所 長崎県佐世保市下京町8-12 [地図]
営業時間 9:00〜23:00
問合せ 電話:0956-22-0719
web ミスタードーナツ
禁煙・喫煙情報
[jyudo]
  • URLをコピーしました!
無料でお知らせ掲示板に書き込む

イベントやお店、サークルのお知らせ掲示板へ無料で投稿できます。ぜひ投稿してみてください※無料で1投稿

詳しくはこちら>>フリープランのお知らせ

ライターになって地域を盛り上げる

佐世保エリアの最新情報や、させぼ通信でまだ取り上げてないお店やスポットの情報を書いてみませんか?

詳しくはこちら>>ライター募集

させぼ通信をご覧いただきありがとうございます♪
たくさんの人に情報をシェアしていただけると嬉しいです。

情報発信を通して佐世保がもっと楽しく住みやすい街へ

目次