大潟町にアットホームな雑貨屋さん「Eucaly」がオープンしてた!

ユーカリ看板

Eucaly(ユーカリ) オープン

お花で作品を作ることやDIYは好きですが、手芸は全くもってできやしないサキです。こんにちはー

2018年7月14日の(日曜日)、大潟町の住宅地の中にハンドメイドの雑貨屋さんEucalyがオープンしていましたー!
ユーカリ外観

大潟町の鳥瀬住建の両脇に小道があるのですがその小道を入って行くとお店にたどり着きます。
どっちの道からも入れますので、おおお!通りすぎちゃったよーってなっても安心してね!
島瀬住建

月2回だけオープンする雑貨屋さん

なんと、月に2回だけしかお店がオープンしないみたいですよー!貴重ですね!

店内はこんな感じ。
ハンドメイドの雑貨がズラリー。バッグ、ポーチ、スタイ、通帳入れとかもうとりあえず布雑貨が沢山!
目移りしちゃいますよー。
オーナーとオーナーのお母様、お二人で作ってるんですって!
ユーカリ内観

わたくしサキはねこが好きですので、、、このポーチが気になり気になり。
ねこポーチ

ん!?何故か店内のある一画にミニ四駆が!!この空間だけ雑貨の空間と違い異空間でしたけど。
わたくしサキこの中からスーパーアバンテブラックスペシャルをお持ち帰りしました。(布雑貨を購入しなさいよってね)
ミニ四駆

自分用やお子さま用に可愛いハンドメイド雑貨探しもいいですね!その時間がなんたって楽しいー
ぜひ立ち寄ってみては?

Eucaly
住所長崎県佐世保市大潟町133-8 [地図]
時間10:00〜18:00
営業日毎月第1・第3日曜日
駐車場あり

ユーカリ看板

WRITERこの記事をかいた人

サキ

とりあえずミーハー。男の子2人のママでございます。 お花をちまちま扱うのが好きな女子です。 女子と言っていい歳でいいのかは不明ですがww ふらふらどこかに出没します。