四ヶ町アーケードにインターネットカフェ「快活CLUB」がオープン!

目次

10月20日(木)オープン!「快活CLUB 佐世保四ヶ町店」

佐世保のアーケードをうろうろしている人はご存知ですね、おもちゃのあおきさんの横にできていました。
インターネットカフェ「快活CLUB」は全国で展開されていて、佐世保は315店舗目だそうな。ちなみにスーツでおなじみの「AOKI」グループなんですと。

コンセプトはリラックスコンビニ

アジアのリゾートアイランド、バリ島の高級ホテルをイメージした複合カフェで『リラックスコンビニ』がコンセプトなんだとか。
こちらのお店は、コミック・インターネット・カラオケ・ワンツーカラオケ・女性専用エリアがあるんですって。有料ですがシャワーもあり、女性には嬉しい女性専用エリアもあって、いろいろ揃った、まさに複合カフェですね。

人気の女性専用エリア ~Villa me time~

今までのインターネットカフェのイメージを払拭し、女性のお客様が1人で気軽に利用できるようです。待ち合わせまでの時間やメイク直し、読みたかったマンガを思いっきり読むなど、周りを気にせずに自分だけの時間を過ごせるのもいいですね。
kaitekiclub3

ワンツーカラオケってなに?

カラオケはもちろん知ってましたけどワンツーカラオケは初耳でした。みなさんご存知でした?
ワンツーっていうのは「一人または二人で」という意味のようで、お一人様や二人という少人数用のカラオケのことだそう。さらに、歌声を録音することもできるそうで、趣味以上の使い方ができそうですね。
karaoke

オープンは料金が半額ですって!

通常料金は30分制で267円〜30分単位なんですが、オープンの3日間23日(日)まで料金が半額になるキャンペーンを行うんだそう。どんなところか試したい人にいいかもしれませんね!
kaitekiclub

 

快活CLUB 佐世保四ヶ町店
住所 佐世保市本島町3-11 [地図]
電話 0956-37-3488
時間 24H営業(年中無休)
収容人数 約90名
HP 快活CLUB 佐世保四ヶ町店
  • URLをコピーしました!

無印良品のお店でお買い物の際に、MUJIマイルが貯まる【MUJIカード】

無料でお知らせ掲示板に書き込む

イベントやお店、サークルのお知らせ掲示板へ無料で投稿できます。ぜひ投稿してみてください※無料で1投稿

詳しくはこちら>>フリープランのお知らせ

ライターになって地域を盛り上げる

佐世保エリアの最新情報や、させぼ通信でまだ取り上げてないお店やスポットの情報を書いてみませんか?

詳しくはこちら>>ライター募集

させぼ通信をご覧いただきありがとうございます♪
たくさんの人に情報をシェアしていただけると嬉しいです。

情報発信を通して佐世保がもっと楽しく住みやすい街へ

目次