【第3弾】インスタ企画!2020年佐世保のイチ押し風景をご紹介!

インスタ企画 第3弾

今年も残すところあとわずか…

2020年を振り返り、インスタグラムを通して佐世保の魅力を発信する方々の、佐世保のイチ押し風景をご紹介していきます(^^)/

目次

ハッシュタグ#佐世保を撮る#佐世保2020

前回ご紹介した、【第2弾】インスタ企画では夕日をテーマに、素敵な佐世保の夕日の投稿をご紹介しました!

あわせて読みたい
【第2弾】インスタ企画#佐世保を撮る佐世保の夕日をご紹介! 佐世保ならではな景色の中で、”夕日”をテーマに投稿された素敵なお写真をご紹介します! 【ハッシュタグ#佐世保を撮る】 佐世保にはインスタグラムを通して佐世保の魅...
そこで、佐世保の魅力を発信する方々をより多くのみなさんに伝えるべく、今回のテーマ【第3弾】2020年あなたにとってイチ押しだと思う佐世保の風景の投稿を募集しました!

投稿にご協力いただいた方々、ありがとうございました(*’▽’)

たくさんの投稿を頂いた中から、今回は5名の方々の投稿をご紹介しまーす!!

※今回紹介させていただく写真は撮影者の許可のもと利用しております。無断での転載や利用はご遠慮ください。

⇒⇒⇒この企画まだまだ続くよ!
次回、第4弾の投稿募集についてはこちら
※天候により初日の出が見れなかったため、第4弾の企画は中止となりました。

平戸の海 film_ta_as

 

この投稿をInstagramで見る

 

hassi(@film_ta_as)がシェアした投稿

2020年 平戸の海を訪れた 夏。

温かく、どこか切ない…夏の夕暮れってなんだか切なくなりませんか?

神崎鼻公園 aya01060116

 

この投稿をInstagramで見る

 

ayaruna(@aya01060116)がシェアした投稿


神崎鼻公園で、プロポーズの瞬間を写し出す、素敵な投稿を頂きました!

まさに映画のワンシーンのようで、こんな機会に出会すこともなかなかないですよね!

幸せのお裾分け、ありがとうございます(*´ω`*)

ハウステンボス sasebow99

 

この投稿をInstagramで見る

 

そーだ(@sasebow99)がシェアした投稿

イルミネーションが華やぎはじめる11月のハウステンボス。

イルミネーションツリーと花火で、画面いっぱいに色鮮やかな1枚。

1度は目の当たりにしてみたい景色です☆

展海峰 tarukana_883

 

この投稿をInstagramで見る

 

たるかな(@tarukana_883)がシェアした投稿

デジタルカメラで撮影した写真にはない、魅力と独特な味わいがあるフィルムカメラ。

何気ない、見慣れた佐世保の景色も、フィルムカメラで見るとまた一風違う景色のように映ります。

一瞬一瞬の景色も、エモさが表れてますね☆

鵜渡越展望台 nokicv1w

 

この投稿をInstagramで見る

 

naok1(@nokicv1w)がシェアした投稿


鵜渡越展望台からの風景。

世界で最も美しい湾クラブに認定された、九十九島の水面が夕日によって黄金色に輝いています。

行き交う船の曳き波も、夕日が照らすキャンバスの一部を描いているようにも見えます(´ω`*)

 

今回ご紹介した5名の方々のステキな写真は他にもたくさんあるので、気になった方はインスタグラムを覗いてみてくださいね(^^)♪

まだまだ投稿大募集!

※天候により、初日の出が見れなかったため、第4弾の企画は中止となりました。

第4弾の企画を絶賛募集中!!

投稿大募集!!
#佐世保を撮る企画 第4弾
『2021年新春佐世保の初日の出』をテーマとして、新たに投稿を募集します!

2021年、佐世保のどこから見た初日の出でも、日の出が写っていればOK。

▼応募方法

①インスタグラムにて #佐世保を撮る #佐世保初日の出 この2つのハッシュタグを付けて投稿してください!

②魅力を綴ったテキスト&撮影場所の記載。

期限:2021年1月3日(日曜日)まで

※どちらか1つだけのハッシュタグでは参加にならないので、必ず2つのハッシュタグを付けてください。
※鍵付きのアカウントはこちらで確認できませんので、企画参加の際には鍵を外してご参加ください。

させぼ通信で厳選して、みなさんの投稿をご紹介したいと思います\(^o^)/

今後も、『#佐世保を撮る』を通して、佐世保の魅力をたくさんの方にお届けしたいと思いますので、インスタグラムをご利用のみなさん!佐世保のことでしたらなんでもOKです!

ぜひ『#佐世保を撮る』のハッシュタグを付けて投稿してくださいね(^_^)/

▼#佐世保を撮る 第2弾

あわせて読みたい
【第2弾】インスタ企画#佐世保を撮る佐世保の夕日をご紹介! 佐世保ならではな景色の中で、”夕日”をテーマに投稿された素敵なお写真をご紹介します! 【ハッシュタグ#佐世保を撮る】 佐世保にはインスタグラムを通して佐世保の魅...
▼#佐世保を撮る 第1弾
あわせて読みたい
【第1弾】0件だった#佐世保を撮るが338件に!人気インスタ企画の投稿をご紹介! 【#佐世保を撮る】 佐世保にはインスタグラムを通して佐世保の魅力を発信する方達がいます。 そんな方達をご紹介して、佐世保も魅力を発信する方達をもっと知ってもらい...
▼#佐世保を撮る スタート段階
あわせて読みたい
インスタグラムで佐世保の魅力を発信する方達をご紹介!新たな佐世保を発見してください〜! 【知ってるようで知らなかった佐世保】 インスタグラムの投稿を見て旅行の計画を立てる。 食事や景色や宿。たくさんの投稿があって選択肢が広がりますよね! 私は検索す...

たくさんの投稿を楽しみにお待ちしております♪

 

  • URLをコピーしました!

\初回28回分を1,000円で試してみる!/

無料でお知らせ掲示板に書き込む

イベントやお店、サークルのお知らせ掲示板へ無料で投稿できます。ぜひ投稿してみてください※無料で1投稿

詳しくはこちら>>フリープランのお知らせ

ライターになって地域を盛り上げる

佐世保エリアの最新情報や、させぼ通信でまだ取り上げてないお店やスポットの情報を書いてみませんか?

詳しくはこちら>>ライター募集

させぼ通信をご覧いただきありがとうございます♪
たくさんの人に情報をシェアしていただけると嬉しいです。

情報発信を通して佐世保がもっと楽しく住みやすい街へ

目次