させつーアンケート「オンライン〇〇やってる?」の結果

させつーアンケート
目次

ぽちっと解決!させつーアンケート

みなさまこんにちは!望月アーモンドです。

アンケートの回答率が低くてどうしていいか悩み中です。
みんなが答えたくなる、教えたくなる、おもしろいアンケート考え中です。

さて、今回は「オンライン〇〇やってる?」の結果です!

オンライン〇〇

今回も回答してくださったかたありがとうございました!
どんなオンラインをされているかというと…
させつーアンケートオンライン〇〇

オンラインショッピングはますますニーズが高まっているというところでしょうか。
私も気が付くと、ぽちっぽちっとやってしまってます…。

オンラインが職場で進んだか尋ねたところ、「ちょっと進んだ」が2件、「今まで通り」が4件でした。
させつーアンケートオンライン〇〇
職場でオンラインをつかっての満足度を聞くと、とっても満足、満足、が1件ずつ、そして普通が4件、少し不満が1件でした。

させツーアンケートオンライン〇〇

大変満足⇔大変不満

一方プライベートでの満足度は…

させツーアンケートオンライン〇〇

大変満足⇔大変不満

満足な方が多かったようです。でも大変不満もいらっしゃるようで。

こんな意見いただきました。

読者
ライブを現地まで行かなくても見られるのはありがたいですね。
読者
今までは見れなかったお笑いライブが生配信などで見れるようになり、楽しくてたまらない。

私もあいみょんのライブ2回と、発売されるライブDVDのユーチューブ配信楽しみました。

楽しいけど、チャットが早く情報量が多くて大変でしたねー。
おばちゃん目が回って大変でした。(すぐ目が回ります)

それと、この前は佐世保市立図書館のオンラインビブリオバトルにも参加しましたよ!
オーディエンスとして参加しましたが、質問コーナーはチャットからできて、とても便利だなと思いました。

今後も使っていきたいものを聞くと、オンラインショッピング、オンラインミーティングが多くありました。
させツーアンケートオンライン〇〇

以上です!
今後もアンケートやっていきますのでおつきあいお願いします!

アンケートやってるよ

これまでのアンケート紹介!

あわせて読みたい
させつーアンケート「お仕事探し、どうしてる?」の結果発表 させつーアンケート「お仕事探し、どうしてる?」の結果が出たのでお伝えします! 【させつーアンケートの結果】 みなさまこんにちは。 させつーアンケート「お仕事探し...
あわせて読みたい
「好きな揚げせんべいを教えて!」アンケート結果発表。 以前掲載した揚げせんべいの記事の中で、ご協力をお願いしたアンケート「好きな揚げせんべいを教えて!」の回答発表です。 【揚げせんべい色々】 皆さまこんにちは! 揚...
投稿が見つかりません。
  • URLをコピーしました!
無料でお知らせ掲示板に書き込む

イベントやお店、サークルのお知らせ掲示板へ無料で投稿できます。ぜひ投稿してみてください※無料で1投稿

詳しくはこちら>>フリープランのお知らせ

ライターになって地域を盛り上げる

佐世保エリアの最新情報や、させぼ通信でまだ取り上げてないお店やスポットの情報を書いてみませんか?

詳しくはこちら>>ライター募集

こんにちは!丸顔主婦、望月アーモンドです。相棒メル子と一緒に取材しています。
好きなものは、宇宙、音楽、映画、読書、絵本、エコなどなど。
特技は太ること。グルメ記事の度に特技発動中!

マイブームはピアノと藤井風。

目次