MENU

\取材依頼・広告掲載はお気軽にお電話ください/

↓メールでのお問い合わせはこちら↓

↓掲載料金はこちらをご覧ください↓

\集客についてのお悩みはここで解決できるかも!/

長崎亭キヨちゃんぽん登録1000人チャレンジ!【させつーニュース】

カステラ
目次

長崎亭キヨちゃんぽん ちゃんぽんチャンネル

こんにちは。『させつーニュース』のお時間です。

『させつーニュース』とは、佐世保にまつわるHOTな旬の情報や、「へぇ~」「ほぉ~」と思うような雑談ネタなどをお届けするお時間です。

お笑い芸人の長崎亭キヨちゃんぽんがYouTube「ちゃんぽんチャンネル」を開設し、チャンネル登録者数1000人を目指して毎日動画を更新しているそうです!!

長崎亭キヨちゃんぽん

吉本興業、地方「住みます芸人」として、長崎で活躍中の長崎亭キヨちゃんぽん。

一度はテレビで見たことがありませんか?

夕方にカステラ色の洋服着て出てる、あの人です。

カステラ

こんな色のスーツ着てます

佐世保市民からすると、「長崎の人」という印象があるかもしれませんよね。

長崎市出身で長崎市を中心に芸能活動をしているわけですが、長崎県全域を、ロケやイベントで走り回っております。

持ちネタは、「オッケーケーオー」とか「おねがいしまーむー」とかです。はい。面白いとかどうかは聞かないでください(きよちゃんぽん談)。

   

ちゃんぽんチャンネル

最近では長崎芸人として腕に磨きをかけようと「お魚検定」にもチャレンジしているキヨちゃんぽんですが、ユーチューブチャンネルを開設いたしておりますよ。

その名も「ちゃんぽんチャンネル」

2020年5月15日から毎日動画をアップしています。

登録者数が年内に1000人行かなかった場合、即閉鎖!と決めたようで。

2020年11月9日現在

 

 

 

567名

 

 

伸び悩んでおります…。

動画は最初は音声のみでしたが、今は「長崎あるある」という動画を配信中。
かなりニッチなネタで佐世保市民にはわからない…。

でも、佐世保あるあるもありましたよ。
ほんと、そうそうってなります(笑)。

毎日アップするって本当に大変ですよ。

ネタ探し、編集、もろもろ。

させぼ通信も毎日記事を更新しているので、その大変さ身に染みてわかります…。

なので、そんな頑張るキヨちゃんぽんを応援したくなり、させつーニュースで取り上げております。

人となりがわからないと勝手に宣伝もできないので、私、動画見まくりました。

色々聞いた中で、「一度芸人をやめようと思ったときに長崎のみなさんに救ってもらった」的な言葉を発見しました。

故郷への愛と故郷からの愛を受けて頑張っているキヨちゃんぽん。
めげそうになりながらも毎日動画をアップする努力。

おもしろい、とかそういう問題ではありません。もはや。

応援したい!!!!

ということで、みなさん登録してあげてねー!
登録する際には「させぼ通信みて登録しました!」とコメント入れてくださいね!!!

チャンネル登録は コチラから

佐世保あるある続編もどんどんあげてほしいです!みんなでリクエストしましょう!

ユーチューブって気がつくと色々みてるよね

あわせて読みたい
長崎出身の女優2人がせんぺいをポリポリ【させつーニュース】 【長崎出身のあの女優2人がせんぺいをポリポリ】 『させつーニュース』とは、佐世保にまつわるHOTな旬の情報や、「へぇ~」「ほぉ~」と思うような雑談ネタなどをお届け...
あわせて読みたい
【再生100万回突破】長崎県移住プロモーション動画「故郷は、あなたと繋がっている。」が胸にしみる! 【長崎県移住プロモーション動画「故郷は、あなたと繋がっている。」再生100万回突破】 こんにちは!東京を拠点に生活をしているしゅがーです! 東京に住み始めてもうす...
させぼ通信をフォローして
佐世保の情報をゲット!
  掲載や情報発信に関する
↓お仕事のご依頼はこちら↓
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

こんにちは!丸顔主婦、望月アーモンドです。相棒メル子と一緒に取材しています。
好きなものは、宇宙、音楽、映画、読書、絵本、エコなどなど。
特技は太ること。グルメ記事の度に特技発動中!

マイブームはピアノと藤井風。

お仕事のご依頼

させぼ通信は、ホームページ全般のサポート、SNS運用サポート、デジタルマーケティング、ITツール導入、求人採用マーケティング、写真撮影、広告用取材ライティングなど、情報発信コンテンツ作成を得意としています。また、メディア内広告も承っています。お気軽にお問い合わせください。

Pick Up!

Sponsored
   
目次
閉じる